※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

稽留流産手術後、D13の卵胞チェックで10ミリの卵胞が確認。発育は遅いが内膜は良好。ルイボスティーを飲んで前向きに。17日に再びチェック予定。頑張ろうと思えました。

稽留流産の手術後の生理がきて、D13の今日、卵胞チェックでした。卵胞はいくつかあり、10ミリぐらいでした。発育は平均より遅く、ガッカリしましたが、内膜の状態は良好でした。発育は遅いですが、ルイボスティーを飲んだり、出きることはしようかなと前向きに考えようと思います。口数の少ない先生ですが、また頑張りましょうと言われ、諦めずに頑張ろうと思えました!17日にまた卵胞チェックがあるので、大きくなってるといいな😭

コメント

生理周期は何日ですか??
私は約32日です。先月d13で10mmでしたが、d17で20mmまで成長していましたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
きっと育つと信じて妊活を頑張りましょう😊

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

28~35日ぐらいです。クロミッドを服用しています。

そうなんですね!信じて頑張ります😊

• 7月13日