※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、オナラが勝手に出てしまい恥ずかしい思いをしています。骨盤矯正で治るのはいつ頃でしょうか。

出産して1ヶ月ちょい経ちます。
吸引分娩で出産しました。
産後すぐからオナラが勝手に出るようになってしまい
我慢することができなくなってしまいました。。
入院中、授乳室にいるとき他にもママさんがいる中
おならが出てしまい、、
知らん顔しましたがとっても恥ずかしかったです。
骨盤矯正に通い始めましたが
どのくらい経てば治るのでしょうか(><)
1日も早く我慢できるように治ってほしい!!!

コメント

ミニブタ

分かります💦
最近やっと、治ってきました!
立って太ももに力入れたりしてました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ショコラさんは治るまでに
    4ヶ月かかったんですね😭
    1秒でも早く治ってほしい〜💦

    太ももに力ですね!
    やってみます!!

    • 7月13日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    汚い話ですがお腹が緩いとうんちも出ちゃった事ありました😅
    とにかくおしりに力を入れて鍛えてました´д`;
    頑張って下さい!!!!

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院中は私も漏れちゃうそうなときありました💦
    トイレにダッシュして間に合い尿漏れなどは大丈夫なのですがおならだけは治らなくて😭😭
    おしりの穴をしめる運動?が昔からできなくて😰💦
    太ももの筋肉?を鍛えます!!
    がんばります。ありがとうございます!!!

    • 7月13日