※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

卵の調理方法について相談です。ゆで卵は試したが、他の方法も知りたい。炒り卵や薄焼きたまごは冷凍可能か。油はサラダ油でOKか。情報を教えてください。

卵の進め方についてです🥚

卵黄、卵白の後、全卵1/3をゆで卵で一度試しました。特にアレルギー症状なしです。

この後はみなさんどうされましたか?炒り卵?薄焼きたまご?🤔それとももう一度ゆで卵はさんだほうがいいのでしょうか?🤔
調べてても色々でよく分からなくて、みなさんどうされてるのか参考にさせてください😖

ちなみに炒り卵や薄焼きたまごも、全て一度で食べるわけじゃないと思うんですが、残りは冷凍されてましたか?
あと、フライパンが傷むので油を使用したいのですが、サラダ油でいいのでしょうか?

質問ばかりですみません💦
よろしくお願いします😭✨

コメント

まな

ゆで卵で全卵試してるなら半分食べてクリアでいいんじゃないですかね😊
うちは卵白終わったあと炒り卵にしました!

残りは大人が食べてます😅
サラダ油でもオリーブオイルでもいいと思います!うちはくっつかないホイル?使って油なしでやってます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    朝食で全卵ゆで卵半分食べて、クリアにします🐣!
    その後は炒り卵など試してみようかなと思います🎵
    ゆで卵、冷凍できないし作るの時間かかるし結構面倒ですよねー😂😂
    くっつかないホイル、いいですね!うちもあるので使ってみようと思います!ありがとうございます😊✨

• 7月14日
  • まな

まな

ゆで卵本当面倒でした😂
    卵焼きにすれば冷凍できますよ😊
    くっつかないホイル楽なのでぜひ使ってみてください☺️

• 7月14日