※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

ハイローチェアとバウンサー、どちらが良いでしょうか?電動のハイローチェアを検討中。寝返りができるようになったため、購入を検討中。価格も考慮しつつ、オススメがあれば教えてください。

電動のハイローチェアもしくはバウンサーでおすすめありますか?
または電動ハイローチェアかバウンサーどちらが良いと思いますか?

1人目は買おうかなって思った3ヶ月には寝返り始めてしまったので買わずに過ごしたのですが、年子のほぼワンオペ生活になるので、今回は生まれる前に買っておこうかなって思ってます🥺
ハイローチェアなら、リビングで寝かせて置けるし、娘からも高さ的に守れるかなとも思っています。
電動だと結構お値段するので迷ってます💦
なるべく安いものだと良いのですが、オススメあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
ちなみにレンタルは主人が嫌だというので考えてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイローって寝かせるためのものではないので、寝かせたいのなら他のものにした方がいいですよ💦

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    一応基本的に寝かせるのは、ベビー布団で赤ちゃんのいるところゲートで囲って様子見て、娘がゲートも突破しそうならベビーベッド購入予定です☺︎
    ぐずってたり、寝かしつけ目的にハイローチェア良いなって迷ってます🥺

• 7月13日