※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

17日の保険屋さん来訪時、衛生的に缶ジュースを渡す方が良いですか?1時間半の審査で飲み物出すのは不安。

今度の17日に保険屋さんが家に来るのですが、今のご時世(コロナなど)に、コップなどで飲み物出すより、衛生的に何か缶ジュースみたいなものを帰りとかにお渡しした方が良いでしょうか?子供の保険に入れるかどうかの審査に、1時間半くらいかけてきてもらうので何もなしというのは、どうなのかなあと思って…。

コメント

ポケ

我が家はコップで出してしまいましたが、缶ジュースを渡す方が親切だと思います😊

• ママリ

ママリ

コップか悩みますよね…😂普通はそんなイメージです😕今回はペットボトルのお茶にしようかな?と思います🥰

• 7月13日
まい

保険屋さんじゃないですが、エアコンのクリーニング来てもらった時ペットボトルのお茶とコーヒー冷やしておいて、良かったらお好きな方飲んでくださいと言ってお渡ししました!
お茶は持ち歩いている可能性もありますし、好みもあるかなとおもったので….

• ママリ

ママリ

やはり好みもありますよねー😂2人、多分若い女性のかたがくるのですが、やはり好き嫌いないのはお茶ですかね?自分がコーヒー飲めないからそこを考えてませんでした🤨笑
    お茶とコーヒーは間違いなさそうですね!ありがとうございます😊

• 7月13日
はーしゃん

保険の仕事してます😂

今の時期、話してる間も喉カラカラになるので帰りまで飲み物なしは正直辛いです😂💦
飲み物お持ちなら気にせず飲んでください💡とか言っていただけると有り難いです🤗
それかペットボトルをお話前とかに渡して、飲みながらどうぞ〜的な事言って頂けると助かります😂持ち帰りもできるので有り難いです😊✨

• ママリ

ママリ

ですよね😭のど乾きますよね〜🥺ペットボトルの飲み物は用意しておきます🥰

• 7月13日

わたしはペットボトルでだしてます!