※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰*゚
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがおっぱいで寝なくなり、日中の遊び方について相談しています。どのくらい遊ばせているか、どんな遊びをしているか気になるようです。

·····6ヶ月の活動·····

息子が6ヶ月になり、今まではおっぱい→そのまま寝落ちで朝寝も昼寝も夕寝もしてくれていたのですが、、、

飲み終わったら( ఠᴗఠ )♡ぱっちり、にこにこでなかなかわたしもおっぱいを使わずの寝んねができず
17時頃からは本格的なグズグズに入り、18時にはお休みのおっぱいで寝落ち…。

体力もついてきて、もっと遊んで疲れさせたらお腹も満たされて眠くなって…となるんだろうと、遊ぶのですが

みなさんはどのくらい、どんな遊びを日中されていますか?

コメント

疲れ果てたアラサー

寝返りできるようになったらコロコロずっとし続けるので、ちょっと遠くにおもちゃ置いたりして体力削ってます🤣
あとはジャンパルーを買ったらより一層寝るの早くなりました!

• はじめてのママリ🔰*゚

はじめてのママリ🔰*゚

うつ伏せ機嫌よくコロコロできるのですね!羨ましいです😭
    うつ伏せは、自分でなるくせに、寂しいのか、おもちゃが思うように手に入らないからか、すぐ泣きます😭

ジャンパルーもう少し活用して体力削ってみます!
    ありがとうございました☺

• 7月13日
はじめてのママリ

6ヶ月頃はズリバイでおもちゃを追いかけさせて遊ばせてました🙆‍♀️
おっぱい寝落ち以外での寝かしつけ覚えると楽ですよ🥰(余計なお世話でしたらすみません

• はじめてのママリ🔰*゚

はじめてのママリ🔰*゚

ずり這い…はやくしないかと心待ちにしてるところです😭8㌔あるので、重いんですかね💦

おっぱい以外での寝かしつけ、今からでも遅くないですかね😭😭😭自分も寝たいからと添い乳でズルズルきてしまい…後悔してます😫

• 7月13日