※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
住まい

4人家族で2LDK賃貸アパート住んでいる方収納などどのように工夫していま…

4人家族で2LDK賃貸アパート住んでいる方
収納などどのように工夫していますか?

次男が産まれてから、急に荷物が増え、部屋が手狭に感じるようになりました。

同性なので、洋服などもとってますし、お互いの実家が遠いので一旦使っていない荷物を送るのが非現実的です。
自分たちの洋服もかなり断捨離しましたが、クローゼットも兄弟のものやら、お布団を入れるとパンパンです。
毎年もらうたくさんのおもちゃも嬉しくありません。

みなさんどのように工夫されているか教えてください!

コメント

がらぴ子

下に2歳の男の子がいて4人家族、2LDKです!
1部屋は物置にして服やらチャイルドシートやらいっぱいにおいてます😅

  • こっこ

    こっこ

    物置になりますよね😂
    我が家も一つ物置、一つは布団敷いていっぱいいっぱいです😵
    ベビーカーなども玄関に置けず、家の中に置いてます😢

    • 7月13日
  • がらぴ子

    がらぴ子

    うちも使わなくなったベビーカー、置くところなくベランダにおいてます😅

    • 7月13日