※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠の可能性が気になります。妊娠検査薬は仲良しの日から3週間後が適切です。産婦人科に行く前に検査することが良いでしょう。

昔から生理不順です。
最後に生理が来たのが5/18です。
それから今日までまだ生理が来ていません💦
最後に仲良ししたのが6/26です。
前回は生理予定日の17日後に生理がきました💦
今回はかなり遅れていて妊娠なのか、ただいつものように生理不順なのか分からず、、
妊娠の可能性ありますかね😳
妊娠検査薬は仲良しの日から三週間後にすればいいのでしょうか?(5日前くらいに検査薬しましたが陰性でした)
また、生理不順もここまで来たら心配なので産婦人科に行こうと思うのですが妊娠検査薬で検査してから行く方がいいのでしょうか?
誰かお分かりになる方や同じように生理不順で妊娠された方などいましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

26日から3週間後に陰性なら妊娠はしていないので
まだ生理きていなかったら病院いく方がいいかと思います😭

  • ゆぴ

    ゆぴ

    来週で3週間になるので来週検査薬して陰性なら病院に行ってみようと思います😣
    ご丁寧にありがとうございました☺️♡

    • 7月13日