※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

子どもの症状は要注意です。早めに医師に相談しましょう。

子どもうんちに、おりものみたいな、鼻水みたいな透明のものが一緒に出てきているのですが、これって様子見てて大丈夫ですよね!?
今熱あって39.5度です!
痰が絡む咳と色のついた鼻水あります!
タンを出しやすくするお薬飲んでます!
辛そうな時は座薬も使ってます!

コメント

れれれ

うちの子がちょうど朝から同じようにうんちと一緒に粘液みたいなのが混じってて、血も少し混じっていたので病院行ってきました💧
気になるから検査してみようと言われ、整腸剤と抗生物質も出ました(少し下痢気味だったので💦)
熱はなく本人は元気そのものなのですが、いま胃腸風邪が流行っているようです。もし粘液が続くようなら病院受診しても良いかもしれませんね😫

• レモン

レモン

そうなんですね!!
    まだ熱もあるので明日良くならなければまた病院行きます😭

• 7月13日
  • れれれ

れれれ

熱もあって心配ですね😭
    お大事になさってください🙇🏻‍♀️💦

• 7月13日
  • レモン

レモン

今寝ているんですけど、熱測ってみたら39.7度ありました😭
    やばいですね😣😣

• 7月13日
  • れれれ

れれれ

なかなか熱が下がらないですね😭💦スッキリしない天気が続いていますし、体調崩しやすい時期かもしれませんね😓
    はやく下がりますように…!!

• 7月13日