※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

娘にイライラしてしまい、怒鳴ってしまう女性がいます。娘には優しく接しているが、イライラが収まらず困っています。旦那や友達にも相談できず、自分を責めています。娘を助けてほしいと悩んでいます。

分かんない
助けて欲しい
違う
助けてあげて欲しい

今日は朝から意味も分からず、ずっとイライラしてる
過去最高にイライラ

その矛先は1歳4ヶ月の娘に

ちゃんとご飯もあげた
おやつもあげた
オムツも替えてる

でも、朝起きた時からずっと無視してしまってる

頑張って心落ち着かせて関わろうとした
でも、その度にすぐカッとなって
大きな声で怒鳴ってしまう
何も怒られる事していないのに
泣いてる

それでも私のご機嫌とろうと
笑い掛けてくる
チューしてくる
オモチャもってきてくれる

でも、だめ
全然気持ち切り替えれない

ねえ、こんなの友達にも言えない
旦那なんて、カスだし
私もカスだし

娘を助けてあげて欲しい

コメント

べびたん

大丈夫ですか?

私が行ってあげたいけど、無理なので
とにかく市役所?区役所?の保健師に電話してみて下さい。

娘さんを想える貴方なら、必ず助けてあげられます!

1回、おもいっきり抱き締めて、電話して下さい❗

まぁ

毎日お疲れ様です!
そういう日もありますよね。
大丈夫。ご飯もオヤツもあげて、オムツもちゃんと替えてあげて、娘さんのために十分お母さん頑張ってますよ😊

私も育児に限界を感じたら最低限のお世話だけして、上の子にはテレビに助けてもらってます💦
長男がいるリビングには危ないものを置かず、目を離しても大丈夫な状態にしてます。



どんなに無視しても子どもはお母さんが大好きですよね。
そんな所が最高に可愛くて最高にしんどいです。

一時保育やファミサポなどはご検討されましたか?
コロナも心配ですが、少しでも自分の時間が出来るとリフレッシュできますよ😊

今日は娘さんではなく自分を大切にされて、明日はたくさん娘さんと笑い合えますように✨

まま

私も今日パークにきてしまい
息子が幼稚園に行った後
娘はアンパンマンを1時間見せて…
限界だ!!!!と思い支援センターに行きました。

支援センターの人にお話しして聞いてもらってすごく楽になりました😌
他のママにもかけ橋をしてもらってお話を聞いてもらって助けられました。

会うと疲れてしまう事もあるけど、思い切って友達とか家族とかではなくて他人に頼ると素直に甘えられることもありますよ😌