※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
妊娠・出産

お腹が痛くて、陣痛かどうか悩んでいます。子供を預ける時間を変更すべきか考え中。

なんだかお腹が痛いです。
張るときの痛さとは違う痛みです。

今日気温低いし冷えたのか、
お昼ご飯食べすぎたのか、
陣痛なのか、、、

陣痛に繋がればいいけど期待しすぎるとヘコむので意識しないように…………
でも期待しちゃいます😍

1人目の時も生理痛のような、張る時とは違うゆるーい痛さから陣痛が来ました。

上の子はいま保育園です。
出産となったら20時(義母が迎えにいける時間)まで預ける予定です。
ですが、お迎えの時間変更は15時までに電話した方が良いです。

どうしようか迷っています…
このまま痛みが続くなら、一応20時に変更しておいた方が良いですかね💦
もし陣痛じゃなかったら、明日少し恥ずかしいぐらいですよね😅笑

コメント

まころ

私も検診で子宮口2センチ開いていると言われたので今か今かとドキドキしてます😅

前駆陣痛なのか本陣痛なのかただ張っているだけなのかほんとに分からないです!笑

• みょうが

みょうが

ドキドキですね💓

前駆陣痛も経験したことないのでわからないんです💦
    その可能性もありますよね🤔

• 7月13日
Huis

電話しといて、「陣痛か微妙なので念のため…違ったら申し訳ないです!」と言っておけばいいのでは😊
私は1人目は生理痛のような陣痛で、2人目は下痢の痛みでしたので、もしかしたら陣痛なのかもしれませんよ!

• みょうが

みょうが

そうですね!
    前もって断っておけば良いですよね✨
    下痢の痛みのパターンもあるんですね…わからなすぎる…笑

• 7月13日
  • Huis

Huis

出産日の明け方に本当に下したので、どっちの痛みかわからずパニックでしたよ😂
    楽しみですね❤️頑張ってください😊

• 7月13日