※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たママ
その他の疑問

もし自分が熱だったとき、子供たちの保育園の送り迎えはいきますか?(他…

もし自分が熱だったとき、子供たちの保育園の送り迎えはいきますか?(他にお願いする人がいない場合)
もし、コロナだったら、行ったらだめだろうし、でも検査もしてないからわからない!
ってときです!

コメント

ママリ

うちの子のところは同居している家族に発熱などがあれば登園を控える様に言われています😢

ふーこ

自分ならそもそも登園させないです😅
コロナかも分からない状況であれば、子供が無症状だったとしても念の為休ませますね。
先週自分自身が突然の目眩と発熱ありましたが、お休みさせましたよ~
熱あるなら仕事も行けてない状況だろうし…

さーさん

うちの保育園では
熱や体調不良のとき園に入ること禁止です😥
たとえ旦那さんが体調悪くても家族みんな入れないようになってるので
朝から体調悪かったら保育園おやすみ。
保育園行ってる時に体調悪くなれば一度保育園に連絡します💦
もしかしたら車のとこまで連れてきてくれたり、、、
何かしら対応してくれるかなーっと思うので😭
体調悪くて園にはいり、もしコロナになった時が怖いので😭

たママ

みなさん保育園側がしっかり周知しているんですね!!

あゆ

今日、自分が熱で仕事早退しました。じーじばーばは、用事で出掛けてて、帰りは遅いし、旦那は仕事で帰りが遅いので、病院行って、体が楽になってから、お迎えいきました。
病院では、ストレスと疲労からの熱と蕁麻疹と言われました。
蕁麻疹の薬をくれたまでは良かったのですが、風邪症状ないのに、総合感冒薬と抗生剤と思いながら、帰ってきました。
子供は16時前には迎えに行きました。

ままり

今はコロナ関係で自宅待機になりますが、自分が熱あってもインフルエンザでもコロナ前は預けてました。
しんどくて、一日中子供といるのはしんどいので、とりあえず寝かせて欲しいのでお願いできないですか?って自分から電話しました。門の前で先生に預けてましたよ。今は難しいかとは思いますが