※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
その他の疑問

子供の自転車がこわれてます💦1ヶ月前には普通に乗れたのですが、昨日久…

子供の自転車がこわれてます💦
1ヶ月前には普通に乗れたのですが、昨日久しぶりに乗ろうとしたらブレーキがかかっているような感覚?でペダルがこげません💦手で押すと進むのですが...

そこで自転車を修理に出したいのですが、近くに自転車屋がありません💦😭

どこにもってけばいいのでしょうか?😭🫰

コメント

ありす

ホームセンターなど自転車が売っている場合も修理やっていたり、イオンなんかでもできます🙆‍♀️
自転車屋さん探すと結構あると思いますけど…
地図で検索かけてみたらどうでしょうか😊

• まるまる

まるまる

イオンは近くにあります!イオンの中の自転車屋でも修理してくれるんですね🥺❤️
    田舎すぎて一番近い自転車屋がかなり遠いんです、、笑💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの娘の自転車も以前そうなったことあります!
ブレーキの線がねじれていてなおしたら普通に乗れました!

• まるまる

まるまる

おなじ症状ですか?!😭チェーンのせいなんですかね?😭

手で押すと進むんですが、手でうしろに押すと、後ろは進みません😭💦

ご自身で直されました?💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェーンというかブレーキと繋がってる線のところをいじってたらなおりました!
    自転車の種類によると思うので、うちのはストライダーみたいなやつのもう少し大きいのでその感じになりました。

夫が治してくれました

• 2時間前
  • まるまる

まるまる

チェーンとブレーキが繋がっているところですか!
    あとから自分で見てみます😭👍👍

• 2時間前