※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

哺乳瓶、お湯、水、オムツ、お尻拭き等が入る大きくもなく小さくもない…

哺乳瓶、お湯、水、オムツ、お尻拭き等が入る大きくもなく小さくもないトートバッグ探してます!
ブランド物でもなんでもいいのでもし使っていたりオススメのものがあれば教えてください!!

コメント

🔰

レプシムの使ってます☺️

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    調べてみます!😆

• 7月13日
はじめてのママリ

CAMPER(カンペール)という靴ブランドが毎年出しているナイロンのバッグがオススメです。
大きさは大きめが◎

毎年違う色が発売になりますが定番の形です。

とにかく強くて大容量、めちゃくちゃ軽いし、ガンガン洗濯機で洗えます。

そして何よりポケットの数がすごいです!

真ん中をスナップ留めできるので、すばやく物が取り出せます。
大事なものはファスナーポケットが2つくらいついているので安心です。

中がすっからかんでもおかしくないし、持ち手が柔らかくて丈夫な合皮なので服装も選びませんよー。

私は気に入って5年くらい愛用してますが、このバッグを越える物がいまだにありません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

補足です。
    大きめをオススメしましたが、サイズが複数あることを申し上げ忘れました。たぶん大と小があったかなと思います。

• 7月13日