※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫がずっと働くことを賛成してくれません。でも性的精神的経済的DVをさ…

夫がずっと働くことを賛成してくれません。でも性的精神的経済的DVをされているので離婚したく無理にバイトすることにしました。そしたらずっと不機嫌で正直めんどくさいです。
でもやはり毎月のように光熱、携帯など止まったり、家賃や旦那の使ったクレジットの催促毎月のように届いたり、生活費も足りるか足りないかくらいで生活しています。子供が夜間で病院行く時なども子供に怒鳴ったりしお金がかかると怒っていました。
なんとかバイトはいまのところ数回出勤しましたが、出勤まえに休めとかバイト言っていいなんて一言も言ってないとか言われるのでめんどくさいです。子供を置いて早朝だけとか旦那の休みの日2時間くらいとバイト行くのですがバイトのために子供を置いていくことで親権に不利にはなりませんかね?

コメント

新米ママ

旦那さんに子供預けて大丈夫ですか?と心配になってしまいました😢😢
miyuさんいない間に何かされてないか少し心配になりました😭😭
親権には問題ないと思いますが😱