※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
その他の疑問

白髪染めされてる方に質問です!ちらほら白髪があるので以前は美容院で染…

白髪染めされてる方に質問です!

ちらほら白髪があるので以前は美容院で染めていましたが、セルフカラーしてみようかと思ってます。
髪はこげ茶色ですが根元4センチくらいプリンになってます😳セルフだと難しいですかね?💦

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

白髪染めのセルフカラーしてます。
泡のやつでしてます!暗めの色だからか特にムラなく染めれてますよ😊長さは鎖骨下くらいのロングです👍

• らっこ

らっこ

コメントありがとうございます😊
    泡のでされてるんですね✨
    ちなみにラグさんは、プリンの状態から白髪染めされたことありますか??

• 7月13日
  • (=^x^=)猫飼いたい☆

(=^x^=)猫飼いたい☆

2センチくらい伸びてて染めることはあります。
    でも元々髪の色は明るくないので、そこまでプリンにはなってないです🤔

• 7月13日
  • らっこ

らっこ

ありがとうございます😊
    セルフ挑戦してみます!!

• 7月14日
min

先日プリンからシエロカラーしました🙌🏻
白髪が染まりやすいようクリームタイプにしましたが、そんなに難しくはないですよ〜🙂
簡単にブロック分けしてから、根元を中心に付けて、最後に毛先に向けてコームでとかして馴染ませる感じです。

• らっこ

らっこ

プリンからセルフカラーされたんですね✨クリームタイプのもので綺麗に染められてすごいです‼️
    不器用なので、泡にしようかなと思いましたが迷います😅✨

• 7月14日
  • min

min

昔はよくカラーを泡で染めていました。
    今は白髪をしっかり染めたいので、ミルキーかクリームにしてます🙂

• 7月14日