※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
住まい

二階建てのアパートに住んでます。 洗濯物についてなのですがベランダ…

二階建てのアパートに住んでます。

洗濯物についてなのですがベランダの前がトラック置き場と月極駐車場があるので人がよく通ります。

防犯面を考えてなるべく旦那の洗濯物を人目に着く側に干して私や子供のを内側というか見えづらいように干した方が良いですかね?(><)

それともそこまでみんな人の家の洗濯物見てないですかね?(´;ω;`)

コメント

ミク

私の下着以外は外に干してます✨

  • みゆママ

    みゆママ

    そーなんですね(*´ω`*)

    あとは適当に気にせず干しちゃってますか?

    • 7月13日
  • ミク

    ミク

    はい!
    他は適当です(笑)

    • 7月13日
ニャン太郎

見ている人は見ていると思います💦
隠すように干した方が良いとは思います😥

  • みゆママ

    みゆママ

    ですよねー(><)

    干してる時に年寄りとか散歩してるおじさんとたまに目が合うので気まづいです(´;ω;`)

    • 7月13日
あやこ

何となく見てしまいます。あーここはこういう人が住んでるんだなって丸わかりですよね。

  • みゆママ

    みゆママ

    そーなんですね(><)

    下着類気をつけます(´;ω;`)
    まぁ私のヨレヨレのパンツなんか誰も取らないと思いますが(笑)

    • 7月13日
🍋ちーママ🍋

私は一軒家ですが、、この時期は虫が付くのも嫌で、自分の下着類や子供の服はなるべく部屋干しです👏
防犯の為にも人目につくのであれば私なら旦那さんの洗濯物で隠して干しますね~😥面倒くさいですが😑😑

  • みゆママ

    みゆママ

    虫すごいですよね(><)

    たしかにわざわざ囲んだり旦那のを外側に干すのめんどくさいです(笑)

    • 7月13日
ママリ

カインズだかニトリだったかセブンアンドアイだったか忘れたのですが・・・
外側にタオルを干すバーがついてて、そこにタオルを干すと洗濯物を隠せる・・・というピンチが売ってますよ😃

  • みゆママ

    みゆママ

    そうなんですね(*´ω`*)

    探してみます(●´ω`●)

    • 7月13日