※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん💋
産婦人科・小児科

八戸で避妊リング入れた方いますか?🙄検討中なのでやってもらった病院、金額など教えていただきたいです🥺💓

八戸で避妊リング入れた方いますか?🙄

検討中なのでやってもらった病院、金額など教えていただきたいです🥺💓

コメント

3ママ

避妊リング、ミレーナ入れた事があります。私の場合、生理過多で入れましたが保険適用で2万かからなかったです。
5年で交換でしたが、入れて1ヶ月もかからないで滑落してしまい再度入れるのにもまた費用がかかるのでやめました。
装着は個人差があるかもしれませんが、かなり痛かったです…
八戸市の倉本クリニックでした。
避妊の場合は保険適用にならなかったはずですが、うろ覚えですみません💦

• ゆん💋

ゆん💋

5年で交換のものが1ヶ月で、、🥺💔
    装着の時かなり痛い人とそうでもない人、快適な人とすぐ取れてしまった人って居ますよね😂
    先生に問題があるのかなんなのか笑笑
    生理過多と申告した際なにか検査などもあるのでしょうか?

• 7月15日
  • 3ママ

3ママ

私は元から生理が酷くて寝込む事が多く、生理で塊が出たり酷かったので相談したらリングでした。ピルも試しましたが採血などでひっかかってしまい飲めなくなりました。
    生理が重くてピルもちょっと…って思うなら相談してみた方がいいと思います😊

• 7月15日
  • ゆん💋

ゆん💋

今まで生理痛はほぼないです😂ピル飲みたいですが産後で授乳中なので飲めなくて🥺💔
    避妊目的ですが自己申告で保険効くなら、、とちょっとずるい考えでした😂😂

• 7月15日
  • 3ママ

3ママ

月経過多は病的な物なので保険適用になります‼️
    避妊は、対象外だったはずです💦難しいですよね…

• 7月15日
  • ゆん💋

ゆん💋

自己申告で保険適用ならラッキーだなと思いまして😂💓笑

• 7月15日
  • 3ママ

3ママ

保険適用なら多分、リング入れたい人も多いはずですね😊
    消費税増税前だったので、多分金額も変わっているはずです‼️

• 7月15日