※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
雑談・つぶやき

ペアリング購入された方、単価(一本の値段)もしくは、合計額(二本の値段…

こんにちは。

ペアリング購入された方、単価(一本の値段)もしくは、合計額(二本の値段)どちらでも良いので教えて下さい。
もしよろしければ、メーカー?(ブランド名)もお願いします。

彼氏が指輪したいと言っていたので、次回買い物行く際に一緒にちょっと見ようかなーと個人的に思ってます。
※見に行くつもりだとは彼には内緒でさり気なく誘導しようと思ってます。
そこで、オススメのメーカー(ブランド)あれば教えて下さい。
個人的にはシンプルで落ち着いた(結婚指輪ぽい)大人っぽいものが良いなって思ってます。

よろしくお願いします。

コメント

☆★☆

ペアリングはハワイアンジュエリーで
一本12000円のシルバーでした(^-^)

• まぁちゃん

まぁちゃん

ハワイアンジュエリーとても可愛いですよね♡
    シルバーも良いですね!!
    ありがとうございます。
    さり気なく彼に話し振って参考に予算考えたいと思います(*˘︶˘*)

• 6月27日
  • ☆★☆

☆★☆

可愛いです♡
    シルバーなら手頃な値段で買えますよね(^-^)

結婚指輪ならプラチナが良いと思いますけど(´∇`)

• 6月27日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

私もハワイアンジュエリー好きです♡
    そうなんですか!?
    その辺りもまた調べてみます♪

結婚指輪は彼に買ってもらいたいですね(。・∀・)b

• 6月27日
HANA🌟

マルイで1人で10000円で2本組のものを買ったことがあります♪

ペアリングとしても、結婚指輪としても全然良いデザインでした☺︎✨

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます♪

そおいうリングが個人的には良いなーって思います(๑>∪<๑)

• 6月27日
  • HANA🌟

HANA🌟

一緒にリングのお買い物に行くのって良いですね☺︎✨
    素敵なリングが見つかりますように♡

• 6月27日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

今日私が指輪してるの見て、え!俺も指輪したい!!つて言い出したので、つけたら?って言ったら、やった!って喜んでたので、どうせするなら一緒にしようかなって思って(*˘︶˘*)

ありがとうございます♪

• 6月27日
うるるん

買った訳じゃないんですが、この間アクセサリー店で見て、ディズニーデザインのペアリングがかわいくて、欲しいなと思いました。

1本12,000円位で、プラチナシルバーという素材でした。

店員さんに聞いたら、シルバーとプラチナの混合なのでお安くなってますが、シルバーほど黒くなりにくいとの事でした。

ちなみに、私の結婚指輪は街のアクセサリー加工店で、オーダーメイドしました。

デザインから作ってもらい、純プラチナでしたが、その割りには1本10万円くらいだったと思ってます。

ブランドのもの同じもの持ってる人もいると思ったので、同じくらいの値段で作れてよかったです。

• まぁちゃん

まぁちゃん

結婚指輪だったらオーダーメイドでオリジナルのもの作るの良いですよね♡
    ありがとうございます♪

• 6月27日