※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみーん
ココロ・悩み

一時保育がコロナでキャンセル。誰にも頼れず、子育てがつらい。ファミサポも使えず、困っています。

コロナコロナ…ほんともうやだ。
明日予定してた一時保育も、コロナ感染者増えてきたからキャンセルした。
こんなんじゃ誰にも頼れない。ひとりで子育てつらい。旦那は仕事でいつでも子供と離れられるけど私はなにもないのがつらい。確実に頼れる誰かがほしい。
コロナでファミサポも一時保育も使えない。つらい。

コメント

iso

コロナって聞くだけで発狂しそうですよ😫💦

私も似たようなもんですよー。

プラス、実親の病院の送り迎えもしなきゃだし。

1歳半くらいだと、お昼寝しません??

もーね、3歳過ぎたら昼寝もしないのよ😩
おしっこ漏らしたり、トイレにまさかのうんこが転がってたり💩

後で笑い話になればいいけど、今は笑えない😭

  • みみーん

    みみーん

    ほんとしんどいですよねー…😭

    あとで笑い話になるんですかね。

    はーーーーーー

    • 7月13日
  • iso

    iso

    いやー、、、第二波?なんてまだ来てない気がする。

    来年の今頃だってどうなってるか分からんですよ😖
    年末年始くらいでどうなってるか、もっとひどいことになってるかも。。。。そのくらいの気持ちで、今からちょいちょいガス抜きは自分でやらないと、私は壊れるわー💦

    • 7月13日
  • みみーん

    みみーん

    ガス抜きって何してますかー??
    ファミサポも一時保育もホームスタートもママ友もあかんやったらどうすればいいのか、、、😂

    • 7月13日
  • iso

    iso

    こどもはテレビ見放題💦
    毎日じゃないけどおやつもちょっと多めに食べさせて大人しくさせて💦
    マックのドライブスルーとか、出前とかとって手抜き💦


    あー食べてばっかよ😅😅😅😅😅

    • 7月13日
  • みみーん

    みみーん

    なるほど〜!
    私も肩の力抜いていきます☺️
    ありがとうございます〜💕

    • 7月14日
ゆい

わかります😭
いつまで続くか分からない上に、頼れる人もコロナのせいでいないですよね😭
会社行って大人と喋れてる旦那が羨ましくなったり…。
子供と遊びながら何回も時計見て全然時間たたなーい😭
ってなってます。

  • みみーん

    みみーん

    ほんまにー
    旦那はいいよね仕事があるからーーーこちとら大人と喋れない日々辛いよーーーーーと思いっきり叫びたいですね😭

    • 7月13日
チョコベビー♡

コロナが流行る前からワンオペだと、流行りだしてからも大して変化が無いのですが。私だけかな、こう思うのは。

  • みみーん

    みみーん

    すごーい!
    私は大人と喋りたくなってしまいます😂

    • 7月13日
deleted user

私もコロナコロナで頭がおかしくなりそうです💦💦
行きたかった旅行を泣く泣くキャンセルしたし、早くコロナが収まって欲しいです。
元は中国とWHOがきちんとしていればこんな事にはならなかったハズですが🥶🥶

  • みみーん

    みみーん

    アウトドア派には辛いですよね😭
    中国甘すぎて引きます、、、

    • 7月13日