※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🎶
子育て・グッズ

この夏、子ども向けアニメ映画が延期で、他に上映される作品はあるでしょうか。コロナの影響で映画館に行けず残念です。

この夏、娘の映画デビューに行こうと楽しみにしてて、私ももうずっと映画館に行ってないからなんとなく自分の気持ち的にもたまには映画館とか行ってみたいと思ってたのに…アンパンマンもしまじろうも延期なんですね😭😭😭
コロナほんとに嫌ですね。。。
他に子どもが見れそうなアニメの映画ってなにかこの夏上映されるのでしょうか?😭

コメント

くまみ

同じくですうちも今年アンパンマン見に行こうねって言ってたのに残念ですいつ公開になるんでしょう……

• パン🎶

パン🎶

アンパンマンは今年の夏の分が来年の夏に延期になったみたいです😭😭
    しまじろうに至っては、来年の春に延期になったそうです。。。
    ショック過ぎます。。
    なんか行ける所も限られてて子どもたちもみんな可哀想な世の中ですね😭

• 7月13日
  • くまみ

くまみ

そーなんですね……

残念です💦

• 7月14日
りえ

どこも同じですね😅
うちも仮面ライダー見に行く予定だったんですけど延期……

• パン🎶

パン🎶

同じですよね。。
    仕方ないし、誰も悪くないんですが、なんだかモヤモヤします。
    悲しいですね😭😭
    行けるところが限られてますよね😱💦

• 7月13日
  • りえ

りえ

買い物以外引きこもりだから上の子のストレスヤバそうです😢
    早く安心して外出したいですね

• 7月13日