※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

自然排出後、子宮内見て手術不要となりました。排卵もあり、今週末に夫婦生活をすすめられました。次の妊娠について不安です。

自然排出された方、流産されてどのぐらいに次は授かりましたか?

私は今日子宮内容除去術の予定が子宮内見てもらったら綺麗みたいで手術なしになったんですが
生理見送ってとも言われず
なんなら排卵が今育ってるから今週末夫婦生活してみてと言われました。

次の妊娠がどうなのかなと思いまして。

コメント

ちゃんちゃん

8wで稽留流産と診断、9wで自然排出しました。
1回生理を見送ったら再開していいよーと指導があったので、その通りに。

1周期で授かったのが、2人目の息子です😌

• あー

あー

ちゃんちゃんさんそうなんですね!その初めた月に妊娠されたんですね!ありがとうございます!

• 7月13日
ほたるママ

私の場合、子宮内除去術の予定でしたが出血していたので病院に向かっていると違和感があったのでトイレに行ったら出てました!綺麗なナプキンに包んで病院に一緒に行ってその半年後に下の娘を授かりました!

• あー

あー

そうなんですね!
    私も気にして見てたんですが出てたものはなかったとおもいます(。>ㅿ<。)
    そうなんですね!ありがとうございます!

• 7月13日
bird

生理を見送らず、妊娠しましたよ😊まだ6週目くらいなので不安もありますが…😣

• あー

あー

そうなんですか!羨ましいです😵💦タイミングとかやはりみました?

そうですよね😭私も絶対不安になります😭
    こんな不安になるなら妊娠したくないとか思いつつでも子供欲しいですからね😵💦

赤ちゃん信じるのみですよね。。

• 7月13日
  • bird

bird

たまたま婦人科系の定期検査があり、検査とは別に超音波をみていただいたらその日か次の日に排卵するから子宮もきれいだし妊活okとのことで、、妊娠できました😭
    あーさんもせっかくのチャンスです✨‼️
    頑張ってみてください🥰

• 7月13日
ママリ

手術なしで自然排出でした。
1回生理見送ってね、と言われ、見送ったあとの排卵で妊娠しました!

• あー

あー

そうなんですね!
    羨ましいです!34週目なんですね😊あと1ヶ月ぐらいですか?
    安産で元気な赤ちゃん産まれますように😊

• 7月13日
ごんたろう

切迫流産から自然排出した後で
抗体が低いとわかった風疹のワクチンを打ち
2ヶ月後に妊活再開、
そこから更に4ヶ月かかりました!

• あー

あー

そうなんですね!
    でも2ヶ月で授かったってことですね!
    ありがとうございます!

• 7月13日
  • ごんたろう

ごんたろう

妊活再開後4ヶ月ですね😊

• 7月13日