※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

お子さんが離乳食期ママさん教えてください!食事の時の椅子、何を使って…

お子さんが離乳食期ママさん教えてください!
食事の時の椅子、何を使っていますか?

上の子の時はテディハグと自分で掴み食べをする頃にはプラスチックのテーブル付きローチェア、木製のハイチェア・IKEAのテーブル付きハイチェアを使っていました
このうちプラスチックのローチェアとIKEAのハイチェアは実家に置いてきてしまい(姪っ子に貸してた)コロナのおかげで夏の帰省もなくなりそうなので回収出来ず新しく購入しようかと思っているのですが何を買おうか…
木製ハイチェアは上の子が使っており下の子が座れるのはテディハグのみなのですが前に前に!!と倒れ込んでくるのでリクライニング機能が仇となっています😂💦
西松屋のバンボもどきか本物のバンボか安価なIKEAのハイチェアか…
とりあえず現状がとてもやりにくいのでなんとかしたいのですがオススメの椅子ありますか??

コメント