※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊活

移植周期中です。凍結胚盤胞のグレードは4AAです。このグレードで妊娠された方いますか?

移植周期に入っています。
クリニックで凍結胚盤胞のグレードを
確認してきました。
4AAとのことですがグレード的にはどうなんでしょう?
このグレードで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

39110

4AAならグレード的にはとてもいいと思いますよ!

• まりり

まりり

コメントありがとうございます☺️グレード的には良いんですね♡良かったです☺️無事着床までいってほしいです(^^)

• 7月13日
よもと

私の通っていた病院では4AAが1番良かったですよ😊
私も4AAを2回移植して、2回とも妊娠しましたよ😌
残念ながら最初の子は途中で稽留流産となってしまいましたが、2回目の子は今も元気にお腹の中で暴れています😅

主さんの卵ちゃんが頑張ってしがみついてくれますように😌★

• まりり

まりり

コメントありがとうございます☺️1番良いんですか(°_°)!!数字が6段階まであると聞いたのでそこまでなのかな?と思ってました。暴れているんですね🥺❤️かわいい❤️
    私もしっかりしがみついてほしいです♡ありがとうございます☺️

• 7月13日
なのは

下の子は4AAで、AHAあり6AAになったものを移植して授かりました!
しっかり着床してくれますように!!

• まりり

まりり

コメントありがとうございます☺️AHAとは何ですか🥺?
    元は4AAからの卵ちゃんだったんですね★しっかり着床して欲しいです😭❤️

• 7月13日
  • なのは

なのは

AHAの意味は孵化補助で、透明帯に切れ目を入れて着床しやすくすることです!

• 7月13日
  • まりり

まりり

そういった方法?があるんですね😳!!私もそうなってほしいです、、👶❤️神頼みめっちゃします♡♡♡ありがとうございます☺️

• 7月13日