※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那の事が分かりません😣💦最近、旦那とケンカする度に「お前にはとっく…

旦那の事が分かりません😣💦
話聞いてください…

最近、旦那とケンカする度に「お前にはとっくに冷めてる!子供がいなかったら離婚してる!生理的にムリ!」
と言われます😞でも機嫌が良い時にはめっちゃ甘えてくるし、体も求められます。
この間もケンカした時にその言葉を言われてカチンと来て、「そんな生理的に無理な奴とよくHできるよね!
ゴムもつけないで!子供できたらどうするの!そんな無理な奴の子供欲しく無いでしょ?意味わかんない!」
と言いました💦
すると旦那は「は?俺まだ26よ!普通に性欲あるし!
そんなにやりたく無いならそう言えよ!そんな風に思ってたんや!お前がそんなだからもう2人目はできんかもしれんな!だいたいお前から愛を感じた事ないし!」
と訳わからない事をまくし立てられました💦
え?いやいや、もとはと言えばお前が冷めたとか生理的にムリとか言ったんじゃん!私は一言もそんな事言ってないよ?しかも愛を感じた事ないとか言ってるけど、仲良い時は私から抱きついたりチューしたりしてたけど足りないっての?そもそも冷めたとか生理的にムリってのは本気で言ってる訳じゃないって事???
もう訳がわかりません😣
旦那は何を考えてるんでしょう?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カッとなって勢いで言ってると感じました🤔落ち着いて話が出来る時に生理的に無理なこととか、離婚してやる!ってのは本心なのか聞いてみてはどうでしょう??

• 🔰

🔰

勢いで言ってるだけですかね…私は気持ちが無いのに夫婦ごっこするのは嫌なんですよね😞やはりはっきりさせるべきですね💦

• 7月13日
まめも

喧嘩して勢いで言ってしまったかのように思います!
もし、生理的に無理なら家で会話を交わすこともなくなり、喧嘩するほどのことにもならないかと😂
まず、生理的に無理な人とくっつくことなんて普通無理ですよね😂
子どもが居ようが離婚する人は離婚しますし😂
そういう人に限ってこっちから離婚届だしたら焦ります(笑)

• 🔰

🔰

やっぱりそうなんですかね💦
    いくらカッとなったからって毎回言われると普通に傷つきます😢
    そういう気持ちを考えられない旦那はまだまだガキって事ですね…😓

• 7月13日
ayu

旦那さんはきっと構ってちゃんなんですね😂
上の方と同じように勢いで思ってないことを言ってしまってるように私も思います😂
うちもよくそーいう言い合いの喧嘩ありますが、前みたいに子供出来てからは私たちの愛情は子供に行くので、自分に構って貰えなくて寂しいのかな🤔
男性は精神年齢が低いのでもぅいちいち聞いてられないので(´-ι_-`)はぃはぃ。と我慢して流してます🙄
その代わり我慢の限界が来て私が冷め切った時は本気の離婚だと思ってます🙌🙌🙌笑笑