フコク生命の学資保険の担当者との対応が怖かったため訪問をキャンセルし、別の担当者に変更したいが、理由を伝えると逆恨みされる可能性があるか心配。担当者変更時の理由は本人に伝わるのか不安。
この前フコク生命の学資保険の資料請求して担当者から
電話がかかってきて訪問の約束をしたんですが
とにかく喋り方が感じ悪くて怖かったので
訪問キャンセルしてしまいました。
その時も不機嫌そうな感じで怖かったです。
それでもフコク生命の学資保険に入りたかったので
今日コールセンターに電話して
別の担当者を変えてもらうようにお願いしました。
担当者の名前と理由を聞かれ、正直に
感じ悪いってゆう事を言ったんですが
本人に伝わって逆恨みされたら怖いです😭
本人に伝わるんですか?と聞いたら
こちらからは積極的に伝える事はしないけど
同じ会社なので知ってしまうかもしれない。と
言われました。普通担当者変更されたら
理由も本人に伝わるものなんですか?
- 🐻(5歳6ヶ月, 8歳)
さくら
フコク生命の担当者、あまりいいこと聞かないです、、
私も保険レディですが、お客さんが以前フコクに入ってたんですけど、加入した理由聞いたら「加入するまで帰りません!!」って言ってたらしくて(笑)
そこまで言われたら怖いですよね(笑)
でもさすがに名前も知られてますし、逆恨みとかはないと思いますよ!そこまでされたら警察沙汰です💦
退会ユーザー
実際は知ってしまうかも知れないけど、「伝わらないようにします!」といいません?普通😅なんか、その会社の人間性がとても嫌ですね。。
ママリ
ニッセイで担当者変更お願いしようとしてる者です😰
私も家知られてるし、女性だけど嫌だなぁって思ってました😖
普通はそんなことありませんよって言いますよね😭😭😭
mai.
フコク生命に勤めてます。
色んな職員がいます…ハズレにあたったようで申し訳ないです😫
他の担当者で契約するとすぐにわかるようにはなってますので契約した事をその感じ悪い担当者に知られる可能性は高いです。
そして新しい担当者に理由を聞く可能性もあります。
が、お客様の意向が1番なので関係ありません!!
その感じ悪い担当者が悪いです!!
まい
私は保険の見直し本舗で色々聞いたので、そこから入りました‼️なのでフコクの担当者は居なくて、保険の見直し本舗の人がしてくれました😃✨
コメント