※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びー
妊娠・出産

予定日まで2日。1人目は破水後次の日出産。陣痛経験なく不安。いつ来るか、病院たどりつけるか、赤ちゃん無事に生まれるか心配。

陣痛について

予定日まであと2日でドキドキしてます。1人目は予定日に破水して次の日生まれました。なので陣痛から出産になるのが経験なくてわかりません…いつ来るのか…はたして鈍感なわたしにわかるのか…無事病院たどりつけるのか…赤ちゃんげんきに生まれてくれるのか…色々マイナスなことばかり考えてしまいます😂わかるもんですかね?

ご出産された方おめでとうございます🎊そしてお疲れ様です。これから出産される方、お互い頑張りましょう❤️

コメント

ぶーちゃん

わぁ〜😍もうすぐですね!ドキドキハラハラしますよね☺️
私は2人共家で陣痛スタートだったのですが、前駆陣痛から始まり陣痛アプリで間隔はかりながら待機してました💡
間隔も狭まってくると明らかに痛みが前駆陣痛とは違ってきますので絶対分かると思います!🤣
2人目は陣痛7分間隔くらいで病院向かって着いた頃には5分間隔って感じでした☺️
そっからあっというまに産まれました😂笑

• びー

びー

アプリで等間隔になればわかるんですね!
    2人目は早く生まれてくれるというお話よく聞くので願わくば早く生まれて欲しいです😂痛いの怖いです😅

ひなみさんも3人目がもう少ししたら生まれてくるんですね⭐️安産お祈りしてます😊

• 7月13日
ままり

2人目は陣痛といきみ感が同時にきて2時間30分で生まれました。

楽しみですね😍

• びー

びー

陣痛といきみが一気に来たらもうびっくりですね‼️
    2時間半という安産あやかりたいです⭐️

• 7月13日
ことね

2人とも10分間隔の前駆陣痛から入院しました。

同じ10分間隔なのに1人目は病院1周歩かさせられて、2人目はベッドから動けなかったので15分間隔から連絡してもいいと思います💦

• びー

びー

痛いのに歩かされるのは怖いですね😂2人目はやっぱり早く進むんですね‼︎

• 7月13日