※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

汚い話です⚠️私なのですが、昨日から下痢が続いてます。一昨日あたりか…

汚い話です⚠️
私なのですが、昨日から下痢が続いてます。
一昨日あたりからずっと便秘だったのが随分快便になったなーと思っていたら昨日の夕方あたりから下痢になりました。(最初は普通のうんちでした。)
大抵お腹を壊しても痛くなって出したら終わりって感じだったのですが、出しても出しても痛いし下痢です😱
熱はなく軽い頭痛と食欲はあまりありません。
この場合市販のビオフェルミン飲んだりして様子見で大丈夫なのでしょうか💦
娘を連れて行かなきゃいけないのでコロナもあるしあまり病院には行きたくなく…
下痢がここまで続くのがあまりないので不安です💧コロナの症状に下痢もあるし、もしコロナだったら…と思うと恐怖もあります😭

コメント

しま

ビオフェルミンは整腸剤なので下痢止めではないですが、自己判断で止めない方がいいですよ。
体が悪いものを出そうとしてるのに止めてしまったら、悪いものが残って悪化してしまいます😟

水分がどんどん出ていってるので脱水予防にちょっとずつポカリなどを飲みましょう。
頭痛は脱水の初期症状かも…?
病院に行きましょう😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭脱水症状怖いです😱🌀やっぱり病院行った方がいいですよね😖

    • 7月13日
deleted user

最近胃腸炎が流行ってるとも聞きますし、夏風邪はお腹に来ることあるみたいです😅
私も1か月前?に1週間謎の下痢ありました😂
子供は軟便くらいでしたが熱出てて、夏風邪との診断です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    下痢どれくらい続いたら病院行かれましたか?🤔
    お子さんも熱出たんですね💦

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まず子供が熱出て小児科行きました!
    私は受診してません😅
    ここまで続いた事が無かったのですぐ治まるだろう…と思ってて💦
    ママリでも下痢の方よく見かけました(笑)

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ママリでも下痢の方よくいましたか!笑
    少し安心しました😌笑
    ちょっと様子見てみます😊

    • 7月13日