※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
ココロ・悩み

蒙古タンメン中本に行きたいけど勇気が出ません。経験談を聞かせてください。

蒙古タンメンに行ってみたいのですが、ゆうきがでません。

辛い食べ物が好きで、セブンの蒙古タンメン大好きです。近所に蒙古タンメン中本が出来たので行きたいのですが、本物は食べれないほどかなと勇気が出ません。

仕事が始まるまであと二週間なので、そこで行かないとなかなかいけないと思います。
経験談をお聞かせください!

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですが大丈夫です。食べれますよ😄
わたしは一度しか食べたことはないのですが、想像していたより美味しくなかったのでもう行かないかな〜って思いました😅

  • ミー

    ミー

    ひー!今行ってみます♪

    • 7月13日
ゆきち

一度しか行ったことがありませんが、初心者向けの辛さのものやレディースセットもありましたよ🙌
主人はセブンのカップラーメンの方がうまいって言ってました。私も一度試しに行けたからもう行かないです。でも辛いの大好きで通っている友達もいます。

  • ミー

    ミー

    レディースセット食べてきました!
    すごい句並んでますし、セブンのカップラーメンのクオリティー最高なので、私もカップ麺派かもしれません😂

    • 7月13日