※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
家族・旦那

旦那と喧嘩中!おなじ方いますか?口きいてない&連絡なしです😀😀

旦那と喧嘩中!おなじ方いますか?
口きいてない&連絡なしです😀😀

コメント

ゆか

はーい🙋‍♀️
4日間口聞いてないです。ご飯も食べません。息子にも触れてません。
こいつはいつまで無視なんだろうと呆れてます。。笑笑

• ame

ame

四日間!ちなみに原因聞いていいですか??

• 7月13日
  • ゆか

ゆか

ここ最近2.3日に1度旦那が友人とスロットに行っていて、自営業なので私も仕事、家事、育児で疲れていて遅くても毎回夕飯は用意していたんです。帰ってきてスロットの内容を私に嬉しそうに話してきたんです。

そのあと、携帯でアニメをかなり響く音量でみていてそのあと息子のおもちゃの音楽を流しはじめて、それで私が  「息子がおきちゃうよ」と言ったら「お前のわけわかんねえYouTubeの音のほうがうるせえ」と言われ私もカチンときて「は?お前の方がうるせえ!息子なかなか寝なくて大変だったんだから」と言い返してしまいました。

私がお前と言ったのが気に食わなかったのか、よくもお前が俺に
    お前なんて言えるな!もう知らねえお前に協力しねえから。と言われました。 

私は謝りましたがそれも無視です。🥱🥱💦

• 7月13日
ちょこ☆☆

うちも昨日の夜から最低限の連絡事項しか話していません!
向こうが勝手にキレているのですが、子供たちは私といつも一緒にいるので、傍から見たら旦那だけ仲間はずれな感じに見えます。笑
自ら家庭内での立場をなくしているので、アホだなぁと思います。笑

• ame

ame

うちも向こうが勝手にキレてます😅😅
    可哀想な人って思いますよね、、
    ちなみに原因聞いていいですか?

• 7月13日
  • ちょこ☆☆

ちょこ☆☆

昨日は旦那が夕飯を用意してくれていて(かなり早い時間に準備が終わっていました)、夕飯前に私が下の子とお風呂に入っていました。お風呂から上がると下の子がものすごい泣いてたので旦那に「お腹すいてそうならミルクあげといてくれる?」と伝えて預け、私は着替えてドライヤーかけたり洗濯物取り込んだりしていたんですが、その間大泣きしている子供を座りながらただ抱っこしてテレビを見てるだけ。

「飲まなかったらそれでもいいから、とりあえずミルクあげてみてくれる?」ともう一回伝えると、ミルクだけ作って「夕飯つくるからあげといて」と渡されました。
    こっちも忙しいのでイラッとして「ぼーっとテレビ見てる時間があるならあげてくれたらよかったのに」と言うと「夕飯作ろうとしてるんじゃん!悪かったね何もしていなくて」となぜか逆ギレされました。

いや夕飯関係ないし、別に何もしていないなんて言ってないんですけど…ギャン泣きしている子供を適当に扱ってテレビ見てることに対して言ってるんですけど。って感じです。笑
    でもキレている時に何言っても話を聞けない人なので、もう放っておいてます!向こうが話す気になったら話そうかなぁ〜めんどくさいなって思ってます😑

• 7月13日
ころりん*#ぱ

はーい‼️
昨日大喧嘩して、子供連れて家を出ましたー‼️
しばらく帰りません。

🐣

うちもですー!
昨日、旅行先のホテルの朝ごはん後に大喧嘩して、そのまま車内無言で帰宅しました。笑

ほんと、めんどくさいですよね🙁