※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きかん坊さん
雑談・つぶやき

5ヶ月入った途端、だんだん自我が出てきたのか。ベビーカー大人しく乗…

5ヶ月入った途端、だんだん自我が出てきたのか。

ベビーカー大人しく乗ってくれない(´д`|||)
泣き声もより一層子供らしく😤😤😤
買い物行ってきたけど、息子、暴れだしグズリ始めたから帰ってきた😂😤💦

でも、この可愛い時期もあっとゆうまに過ぎ。。。
ご飯食べさせてあげるのも今のうち、泣いて抱っこしてあげられるのも今のうちなんだよな~~~

てか、最近😂寝てるのに、ムク😤っと起きてまた寝る😂

ママ荷物俺持つよ❗なんて言ってくれる日をママ待ってるからね😂

コメント

ひーママ☆

うちの娘も24日で5ヵ月になりました(*^^*)

同じく今日の買い物で"キャー"と奇声を上げ逃げるようにして帰りました(笑)

夜も寝返りするようなって360度クルクル回ってます(;o;)

• きかん坊さん

きかん坊さん

分かります!分かります!すごくお気持ち😢

ほんと買い物してる時、うぉーとか、キンキン声し出すと、そそくさ帰るしかないですよね💦

そして、うちも寝返りしはじめてからは、もう、ぐるぐる動きまわりますよね(´д`|||)

ひーママ☆さんからメッセージもらって私だけじゃないと( ´,_ゝ`)
    なんだかホッとしました( ´,_ゝ`)

まだまだ大変ですけどお互い詰まり過ぎないよう頑張りましょう😂
    お返事嬉かったです😊ありがとうございます😊
    きっとこれから、離乳食の悩みがつきませぬ😂😂😂

• 6月27日
  • ひーママ☆

ひーママ☆

私もお返事嬉しかったです(*^^*)

ギャン泣きの声も大きくなってきたし寝返りで夜中何度も起こされますが、これも成長の証ですよね...(((^_^;)

かんちママさん離乳食は進んでますか?うちは今日で3日目で何とかお粥小2さじ食べました(笑)

本当、お互いにガンバりましょうねー(^o^)/

私もお返事嬉しかったです(*^^*)

• 6月27日
  • きかん坊さん

きかん坊さん

私もなかなか😤離乳食始めたものの、嫌~~😡😡😡と食べなかったり、食べたり😤😤😤

ゆっくり頑張りましょう~~😳

私は、お粥、小さじ、3口食べました(笑)笑っちゃいますよね😂😂😂

• 6月27日
  • ひーママ☆

ひーママ☆

最初は中々食べない子が多いみたいなので3口でも食べれたなら良く出来ました‼ですよ(^-^)

• 6月27日
  • きかん坊さん

きかん坊さん

そうなんですね👀😋

このままパクパク進めばいいんですけどね😂

• 6月27日