※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛が30時間続き、子宮口が開かずに苦しい。血が出てきても痛みと間隔が不安定。病院での指示通りにならず、5分間隔が続かず不安。

嘆かせてください😭💦
陣痛が始まって30時間…かなり痛いです…
1度5分間隔になり病院に行きましたが子宮口開いてないから帰りましょうかと言われ家で長い長い夜を過ごしました。

夜中4時にやっとおしるしが😭✨
そこからトイレに行くたびにドロっとした鮮血のものが紙についてきます。
あともう少しで会えるのかなと思いつつも、6〜15分間隔でかなりバラついてます…
痛みは本陣痛の痛みなのに間隔は前駆陣痛みたいです😭💦
赤ちゃんの方がつらいはずなのに…終わりが見えなくてつらい……。

5分間隔がずっと続いたらまた電話して!と言われましたがいつまで経っても5分間隔にならない…😭

コメント

🐙

お疲れ様です!今が1番辛い時ですね..😢
赤ちゃんはきっと早くままに会いたいけど、まだままの体の中にいたい気持ちもあるんではないでしょうか?!甘えんぼさんですね👶🏻🌷
あまり辛かったら電話してみてもいいと思います!!

ゆき

お疲れさまです!
しんどいですね…きっと赤ちゃんもお母さんと一緒にがんばってくれてます😊

鮮血が出てるなら、1度病院に連絡して聞いてみてもいいと思います!

ママリ

つらいですよね〜😭
私は7分感覚が48時間続きました、、💦
痛み強くなってもそのまま変わらないようだったら体力も低下して微弱陣痛に変わったりするので促進剤お願いしてもいいかもしれません💦子宮口やわらかくする点滴もありますので電話してみてもいいかもですね!