※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
家族・旦那

いきなりなんですが……旦那って何でこうもお節介なの!ってめちゃくちゃ思…

いきなりなんですが……
旦那って何でこうもお節介なの!ってめちゃくちゃ
思う事が多々あるんです😭

今子供が蓄膿症になりかかっていて鼻づまりが酷く
夜も寝苦しいのか泣いて起きたりなどしたりしています。
私は土曜日に病院に連れて行って薬をもらって
なるべく鼻を吸うようにしているのですが、
朝保育園の準備や着替え朝ごはんの準備などしているのに
鼻吸ってやれよ、とか病院連れて行ったら?保育園休ませたら?など
言うならしてくれ!ってめちゃくちゃ思うんです。
まだ保育園も慣らし保育の途中で熱もない食欲もあるので
なるべく今慣らし保育の間で仕事を休み貰ってるので早めに終わらせたい!って思ってる中の事で…鼻が詰まってしんどいのは痛い程分かりますし何なら変わってあげたい!って思っているのに
保育園連れていくことに関して、え?みたいな顔をしてくるし
もームカつく!って朝からめちゃくちゃ思ってしまいます😭
こんな事で怒るなんてまだまだだと思うんですが
薬も貰ってるから飲み終わってそれでも治らなかったら病院にまた行く予定ですし。鼻を吸う機械あるのだから言うぐらいならやって欲しい!のにって旦那に求めるだけダメなのかなと思ったりしています。(笑)

朝からすみません( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

コメント

JR @

え、言うならやれよって思いますよ!
口だけ出すとかイライラしかしませんね!

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    イラつきますよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    ほんとにまだ保育園も初めてで
    バタバタしてるのにうるさい!ってめっちゃ切羽詰まってしまいます😭🤲

    • 7月13日
  • JR @

    JR @

    私ならじゃあやれって声出てます😭笑

    • 7月13日