※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

乳腺炎やばい、まじ死にそう、入院してなおるなら入院させてくれえ…どん…

乳腺炎やばい、まじ死にそう、入院してなおるなら入院させてくれえ…どんな薬でもつかってくれぇ…まじで母乳育児あきらめようかって気持ちにもなる。連日38度ごえ、寒気、頭痛、筋肉痛、震えすぎてホットタオルで体をあたためながら布団たくさん重ねて眠る…つらい

コメント

ままり

ほんっとに辛いですよね😭
あんなに辛いのに死ぬ思いで病院行っても結局はよく飲んでもらう事が1番と言われて初めての時は絶望でした…。笑

たくさん飲んでもらって痛い時は冷やしてゆっくり休んでください😢😢

• 🌃

🌃

実は早産であかちゃんGCU入院中なので搾乳しかできず😭搾乳と飲んでもらうのだとやっぱり大違いみたいですね😭ほんと震えて寒くて死ぬかと思います…薬のむと落ち着きますが薬きくまでうめいて苦しんで、まじでその間の記憶がないくらいです…

• 7月13日