※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

旦那が、もしかしたらヘルスに行ったかも知れません😭💦カーナビの走行履…

旦那が、もしかしたらヘルスに行ったかも知れません😭💦
カーナビの走行履歴で、風俗街まで行ってるのを確認済みです...😞

帝王切開で息子を産んでから2ヶ月半が経ち、慣れない育児もあってか性欲が低下して仲良しすることがなくなりました😥
しようとはしたのですが、痛くて諦めました...😔💔
仲良しができない分、スッキリさせてほしいと言われた時は手や口でしてたんですが...
やっぱり、手や口だけじゃダメですかね😢⤵︎
ちなみに、妊娠中に風俗に行こうとしたみたいですが、店の近くまで行って入るのをやめたみたいです。本当かどうかは分かりませんが😓

旦那には申し訳ないですが、そういう所に行ったかも知れないと思うと拒否反応がでてしまって...
他の女性に触ったり...してもらったのかな...と思うと、仲良しするのも手や口でするのも嫌だなって思ってしまいました😅
コロナもまだ落ち着いてないですし、性病も心配です...😑↯↯

皆さんは旦那の風俗疑惑、どう問いただしますか?
また、反省させたい&風俗に行ってほしくないので何か良い方法を教えていただきたいです😞

コメント

風俗は性病をうつされる事が多いですよね、、
ご主人も知っていますよね。
一度性病にかかり、痛い思いをすればいかなくなるって聞いたことはあります。
ただそれよりエイズにかかる事もあるのでそれを知った上でご主人は行ったのか気になります

• しろ

しろ

風俗では性病をうつされる可能性があるってことを話したことあるので知ってるはずです...😢
    お店の方達がきちんと検査をしてても性病はうつる時うつるって伝えたこともあります😭⤵︎

• 7月13日
こた🌈🌞

少し話はずれるかもしれませんが、
私が住む県でつい最近、出稼ぎに来たデリヘル嬢のコロナ感染が発覚しました。
歌舞伎町のホストクラブに行った後に地方に来て仕事していたみたいです😓💦
5日間で30人も相手していたみたいですよ💧

立派な仕事だと言う人もいますが、素性が知れない人に相手してもらうってすごく怖い事だなと、今回改めて感じました😢

この情報を旦那さんの耳に入れてみては?
旦那さんが普通の感覚なら私と同じ考えに変わると思います😢

• しろ

しろ

5日間で30人もですか😳💦
    その中の1人に自分の旦那がはいってたらって考えると怖いです...
    そうならない為にも、伝えてみます😌!

• 7月13日
poon

妊娠中に利用してなくても行こうとしたってだけで本当に気持ち悪いし拒絶しちゃいます😿
それで性病貰ってたりしたら怖いので
私なら検査受けてもらうと思います💦
旦那との関係としては
本当に拒絶してしまうと思うのでもちろん息子にも触らせたくないですしなんなら家にも入れたくないです😭近寄るなって感じです。自分と出会う前の女性関係は気になりませんが自分と出会い結婚してから浮気だの不倫だの風俗通いだのそういうのは本当に有り得ないので旦那の存在すら自分の視界に入れたくないし話しかけてすら欲しくない😅
自分の性欲溜まってるからって
こんなご時世で増してや小さい息子も居るのに本当に有り得ないです🙂

私は妊娠中浮気された時は
本当にボロくそ言って相手の女性にも自分から文句言いに行きました。
男の本能だから仕方ないとか開き直って言われた時は本当に呆れたし涙すら出ませんでした😂😂

その時もとにかく拒絶しまくって
旦那の目の前でそのスマホを地面に落としてやりました🙂やり返さないと気が晴れないので😅

そしたらそれがとにかく参ったようで今は本当に何もありません。

• しろ

しろ

妊娠中の時は泣いて暴れました、信じらんないって😂笑
    検査を受けてもらったほうが安心ですよね、受けてもらえるよう説得してみます😊!
    今のところ、私や息子に触ってほしくないです...😅
    私のことより息子の事を第一に考えて行ってほしくなかったです😭

妊娠中は本当につらいですよね...
    精神的にも身体的にもつらい時にやられると、もう...😭💦

私もボロくそに言ってスマホを落としてやりたいです☺️!

• 7月13日

私はちょっと潔癖症入ってるので…

風俗やデリヘルとかって、自分の前がどんのお客さんか分からないじゃないですか?
女の子が可愛くても、自分の前のお客さんがキモいお客さんかも😫
その後ですよ!?女の子もお風呂入ってるとは思いますが💦
いいのかな??
なんなら風俗店ならベッドとか一緒ですもんね⤵️
回転大事にするから掃除とかしてなさそうって言ったら主人も友達も何か気持ち悪くなってもう行く気しないって言ってました。

• しろ

しろ

そうですよね、実際どんな人が来て何をしたか分からないですもんね...😥
    あまり値段も高くない所だと余計に...😓

• 7月13日

決して旦那さんの肩を持つ気はありません。
ただ、折り合いをつける話をしてみることも必要なのかもしれないです。
旦那さんにとって1番の女性である、しろさんが目の前にいながら、仲良しできない、その欲を出すこともできない、旦那さんと、ホルモンや子育てで欲が減退してしまってるしろさんが、責め合ったりせずに無理なくお互いを思いやる気持ちを持てたらと思います。

• しろ

しろ

お互いに冷静になって話し合わなきゃですよね😞
    話し合うってなると、いつもケンカになってしまいます😓
    ケンカにならないように、アドバイスいただいた言葉を思い出して向き合ってみようと思います☺️!

• 7月13日