※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦夫の過去の行動に不安を感じ、リセット方法を知りたい女性がいます。

マタニティブルーなのか、色々考えてしまい辛いです。

旦那とは付き合って1年も経たずに結婚し、子どもを授かることができました。
とても優しいし、私やお腹の赤ちゃんのこととても大切にしてくれています。

ですが、この前、過去の話なんて聞いてはいけないと分かっておきながらも、出来心でつい聞いてしまいました。
旦那は過去のこと(パンチンコ通い、風俗通い、祖父に借金していたこと)を正直に話してくれたのですが、クズ過ぎて軽く軽蔑してしまいます。

私と結婚をする前に借金も返し、そのような姿を今は見ることはないですのですが、その話を旦那の職場の方(私の友達の旦那)に話してみたら、詳しくは聞いていないのですが他にも女関係であったみたいです。

もうすぐ里帰りということもあり、不安でたまりません。
現在の旦那を見ることができず、どうしても過去の話がまとわりついてきて信じ難いです。
過去は過去と分別出来たら良いのですが、、
中々難しそうです。
このような経験がある方どう気持ちをリセットされましたか??😅
良かったら、コメントよろしくお願いします。🙇‍♂️

コメント

パチンコ、風俗は一般的でよくある話ですけどねー??家庭人で仕事ができる男ほど愛人いましたよ。地位の高い男ほど😳 仕事できる男は稼ぐしマメなんですねぇ笑
借金は内容にもよりますかね、確かに女関係は気になる!
しっかり奥様が目を光らせなければいけませんね😆女とお金はなかなか抜けないですからね。
私は旦那がバツ2で、過去を割り切るだけの時間が経っているというのがありますね。彼も歳を重ねて人生観が変わって私と結婚してますので、、それでも人間の本質はそう変わらないですね。結論から言えば時間ですね。お互い40代ですし、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに一般的と言われればそうですね!😅
    やはり男性は1度は通る道なのでしょうか😂
    女とお金は抜けないものなのですね…😨
    しっかりと目を光らせておきます💡
    時間が記憶を消し去ってくれることを願うばかりです😖

• 7月13日
はーくん

私も旦那と1年付き合う前にこどもを授かり結婚し、4月に出産しました。
子供を授かる直前だったかな?マッチングアプリ登録して、会ってはいませんでしたがやり取りしていたりでなかなかのクズレベルでした。←しかも注意して喧嘩しても1度じゃやめてなかった。
妊娠中は気持ちも体調も安定しないから不安になりますよね。今はコロナもあるし、余計不安定になって当たり前ですよ。
だからこそ妊婦期間も産後も色々不安が大きくて大変なこともありますが、うちの夫の場合は子供が生まれて本当に可愛がっているし一家の大黒柱という自覚を持ってくれてすごく頼りになる存在になりまし。
私もずっと過去のことだとわかっていても思い出しては不安になったりイライラしたりしていました😟けどママリ様と赤ちゃんのこと、とても大切にされているようなので、きっと良いパパ、素敵な旦那さんになってくれると思いますよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性ってなぜそのようなことをするのでしょうか、不思議でたまりませんね😅
    うちの旦那もはーくんさんの旦那様のような頼れる存在になってほしいものです😂
    私が旦那を信じることができないのが1番のネックなのですが😂😂
    赤ちゃんが産まれたら私の気持ちも変わるかもですね!
    少し旦那に期待をしておこうと思います💡
    優しいお言葉ありがとうございます☺️

• 7月13日
rina

むしろ何も悪いことない人ほど、結婚してからハメ外したりしがちです。。これほんとです。
過去に多少遊んでたのはしょうがないです。
若い時って何しても大丈夫な気がするもんなので…男性も女性も。

旦那さんも自分で過去がクズだったのは分かってると思いますしね。

クズだったけど、結婚して奥さん一筋で一生懸命仕事頑張ってる男性の友人、何人も知ってます😌(中には逮捕歴ある人もいたりします)

今の旦那さんだけを見つめてあげてくださいな☺️✨