※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
ココロ・悩み

嵐の活動休止について、次の楽しみを探すことに悩んでいます。ファンの意見や、嵐の活動再開の可能性について知りたいです。新しい趣味を見つけるべきか、嵐の活動再開を待つべきか悩んでいます。

正直、嵐って帰ってくると思いますか?
長年嵐が好きで応援してきて、ストレス発散と楽しみがありましたが、活動休止の発表からどうにも…楽しめなくなりました💦
仕方ないのはわかるんですが、次の楽しみを探さないといけないような気がして。
ここまではまったのはなく、妊活や結婚後も楽しんでいたのに…って思います…。
嵐のファンの方と話す機会があまりないので、
みんなどう思ってるんだろうなと思うんです。
正直、どうなんですかね…。
嵐にしかわからないことだと思いますが、新しい趣味とか探したほうがいいのでしょうか。
また戻ってきて活動する見込みがあるならば…と思うんですが…どうなんでしょうね。

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビで見てる程度ですが、嵐好きです!
私的に客観的に見るとジャニーズで一番仲の良いバランスが取れたグループでそれぞれがメンバーに思いやりもあり、ハワイでは大野くん泣いていたので(テレビでは言わないいろんな辛い面もあったんだと思いますが)休止発表にはとてもびっくりして残念です😔
でも必ず復帰すると思います!!

• なかじんん

なかじんん

ありがとうございます。
    いろんな方の意見とかきいてると前向きに待ってみようとおもいます。
    活動休止は本当にファンの私もびっくりしましたが…でも、疲れちゃったのかなっていう思いもあります…。
    復活してほしい気持ちと無理なら無理で新たな人生を歩くのも一つなのかなっても思ってしまいます。

• 7月13日
初めてのママリ

ファンではないですが、活動休止と言っている以上、戻ってくるのではないかと思います💦ファンの方に期待もたせといて後々解散しますっていうのはジャニーズ事務所的には出来ないと思いますよ💦それやったら事務所潰れるんじゃないですか?あれだけ大きな事務所ですし、各テレビ局でジャニーズ枠があるぐらいですから💦

• なかじんん

なかじんん

でも、タッキーアンド翼はそのまま、解散しましたよm(__)m
    戻ってきてくれると信じてるんですが、実際今。ジャニーズ事務所も色々とあるようですし、年齢も年齢なので、いつまでも踊って、キャーキャーって年でもないので、この活動休止期間むしろもったいないなって思ってしまうほどです…。

• 7月13日

大野くん次第ですよね…💦
全部やり切って活動休止を迎えるよりコロナでやりたかったこと全然できずに活動休止を迎えてくれた方が逆に戻ってくる可能性高い気がして(笑)

嵐に会えずに活動休止を迎えられるのは嫌ですが不完全燃焼で一旦終わってくれるのが理想です😂

• なかじんん

なかじんん

そうなんですよね。でも、もう世界進出までしてて、なんか夢全部叶えようとしてるのが見えてて…すごい怖いです。もう、帰ってこないていでうごいてるのかなって。
    メンバーとかも最後だからっていうので、ファンの子たちもなんとも言えない気持ちでいますよね。
    コロナでやれなかったことっていってもコロナがなくてもやりきったって言うことなんだと思うんで、結局は嵐にファンが会えるか会えないかの違いだけなのかなって思うんですけどね…

• 7月13日

私も大好きなバンドが解散して、これから何を楽しみに生きていけばいいんだと絶望的でしたが海外ドラマやアニメにハマって新たな趣味を見つけられました笑
私は嵐はいつか帰ってくると思います!
ファンの期待を裏切るようなグループではないと思ってます。

• なかじんん

なかじんん

やっぱりそういうものですかね?
    私も他の趣味とかみつけたらなんか嵐以外にも夢中になれるならいいなって思うんですけどねm(__)m

嵐帰ってきてくれると嬉しいですが…実際何年後になったとしても、踊ったり、今までのようなことはできないと思うので、今しか嵐っていういまの形は見れないんだろうなとおもってます。

• 7月13日
サクラ

私は別に嵐好きなわけじゃないですが、同じように、番組見てても楽しめなくなりました🥺
楽しそうにしてても、どうせ休止するんだよなー。今どう思ってるのかなー。休止するって決まってるからこういう態度?ぶっちゃけた話とかもしてるのかなーなど思ってしまって😅

私はもう再開しないのでは、と思ってます。

• なかじんん

なかじんん

ありがとうございます。
    私も実際はファンやってますが最近みてても全然楽しめないし、突然ぶっちゃけた話とかもしたりしてるので、よくわかります。
    ラストイヤーって自分たちも言ってるので余計に活動休止なのかそれとも最後なのか…なんかよくわからないな…って思います。

再開を望まない人もいますよね。私もこの年齢でやめて、再開して何をするんだろうかとおもいます…。
    40超えた人たちが集まってまた踊るって無理ですよね。しかも、年数もあけてるし、5人それぞれ今後どうなるかわからないし…。

• 7月13日
  • サクラ

サクラ

やっぱり、なんかぶっちゃけた話増えましたよね!?😳話し方?とかも、そんなキャラだったっけ?みたいな…。

私は勝手に、休止したらソロで今まで通りそれぞれドラマとか出るのかな?と思ってました

• 7月13日
  • まあ

まあ

私は花男を見て潤くんが好きになり、それ以来嵐さんが大好きです。
    今回のアラフェス等も出産前最後の楽しみと思っていたので正直かなりショックでした。
    翔くんも再開はあると話していたり、今回のコロナでやりきれない気持ちが大きくて25年を機に復帰をするような準備もしているとの報道があったりもあるのでやはりファンとしては再開を望みます。
    今や日本で知らない人がいないに近いほどの国民的アイドルです。
    結婚しようがなんだろうが、大好きな人を応援する気持ちは変わりませんしいくつになった嵐さんでも私は応援したいと思ってるので、コンサートDVDだったりを見返したり、それこそ再放送されたドラマや今までのドラマを見てより一層嵐さんのことを好きになる時間にするつもりです☺️☺️

• 7月13日
  • なかじんん

なかじんん

ぶっちゃけたというか…なんか話がとんでもなく今言う?って言う方向に言ってますよね。わかります。でも、コンサートとかだとあれ普通なんですよね。だから、前の嵐に戻ったといえばなんとなく嬉しいような…😉
    売れてから本当に万人受けの話しかしてなかったので、ここまで放り込むか!っていうのは嬉しいです。
    ソロできっと活躍するとは思いますが、どうなんでしょうね。
    SMAPと違い各々が人気あるわけではないので…なんとなく嵐だからッテのあると思うんです。
    だから、嵐がなくなったらいなくなるような気もしてて。それなら早くに決着つけて発表してもらえたら気持ちもそんなに落ち込まないで納得?するのにな…っていう感じです。

• 7月13日
  • なかじんん

なかじんん

ありがとうございます。

私も嵐は好きです。ですが、不安になりませんか?
    本人たちの口からラストイヤーとか最後とかきくと活動休止なのに最後?っていう気持ちになってしまいます…。
    再開はあるとおもうんですけど…なんか日に日に変わってるような気がしてm(__)m

• 7月13日
  • サクラ

サクラ

あれが普通だったんですね!😳私は知らなかったので、やや不快でしたすみません😔

しかも、それぞれ人気なのかと思ってました。

• 7月13日
  • なかじんん

なかじんん

いえいえ。こちらもそんな不快な気持ちになってないので大丈夫です。

それぞれ人気というか…やっぱ5人で見るほうが好きです。私はですよ。個人のってあまり見ないですね。

• 7月13日
  • まあ

まあ

不安はかなりありますね😅
    でも、voyageの潤くんの発言だったりとかを聞いたりしても楽しめない気持ちになりますか??
    あんなにファンのことを思ってる5人の為にも、私たちファンが諦めて楽しめない…って思ってしまうのは楽しませようとしてくれてる嵐さんにとってはかなりキツイことなのでは?と思います😅
    もし解散したとしても、SMAPもそうですがやはりジャニーズをここまで大きくしたのは彼らであり、そしてその嵐さんと一緒に過ごせた日々があるのであればずっと応援してても悔やむことはないと私は思います😊😊

• 7月13日
なかじんん

みいさんごめんなさい。
こちらにバンうつしました。

アズキさんすいません。

なかじんん

私は不安のほうが強いですね。
正直、嵐にしかわからないのでなんとも言えないですが、今は5人とも恩返ししようと頑張ってるのはわかります。
Voyageこそ、私は楽しめないです…なんか見てて辛いですね。
いろんなことしてくれるのはわかりますが、一気に夢叶えようとしてるようにしか見えなくて。もう、5人でまた頑張ろうってよりは、今しかできないからっていうか。
また、世界に進出なにも急がなくてもよかったのに、また返ってきたらできたのにな…っていう。なんか戻ってきてまたっていうきっかけというか…嵐がまた返ってきたら次こそ世界にって思ってたらもうやっちゃうんだな…っていう…。
んー…なんとも言えないですよね。
ファンのこと楽しませようとしてる反面、もうあと半年で5人はバラバラになるんだなというのも突きつけられてます…。
楽しいっていうよりは、あと半年でこの楽しいのも終わりなんだなっていう気持ちがすごく強いですm(__)m
嵐の気持ちもわかるんですけどね。私も嵐ずっと、応援してきてるので。でも。ファンとしてはなんとも複雑ですね。

応援してきたのは事実だし、自分のおしが残ってるので、もちろん変わらずに応援はしていきますが嵐いる自分のおしが一番好きです。
悔やむことは何もないケド…変わらずに続けてほしかったというのが本音ですね。