コメント
退会ユーザー
大丈夫ですか?
話ならいっぱい聞きますよ🎵
退会ユーザー
大丈夫ですか?
話ならいっぱい聞きますよ🎵
「ココロ・悩み」に関する質問
癇癪についてです。 何度か質問させてもらったのですが、、癇癪がなかったお子さんいますか?娘は生まれて一度も癇癪を起こしたことがありません。普通に泣くことはあるけど、ぎゃー!と、もうどうしたらいいのよー😭みた…
車の接触事故にあった時のあなたならどうする?です。 初の事故で色々わからず わかる方わかる範囲で教えてください 私今日 朝 接触事故にあったんですけど(被害者) 痛くはないし、車凹んだだけ。多分 相手は90…
今人生どん底な気がする。今年に入って悪いこと続き。 事故(加害者側)をおこし、示談成立すると思ったら相手方がこちらの修理費に納得できずで解決できていなくて、 仮想通貨の詐欺に遭い大金失って、しかも借入のため返…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
歌う犬
有り難うございます!
両親が暴力を振るう為、子供の頃からずっと情緒不安定で、結婚前提で付き合っていた元彼と一緒の時だけ安定してました。
失恋後、遂にうつ病の診断をもらい、両親から逃げる様に結婚しましたが、旦那が好きで結婚した訳でもなく、今に至ります。
義母は親権を奪おうとする人で、職場でも上手くいかず、地元じゃないので友達は逢えず。
うつ病がかなりぶり返してる状態です(´・ω・`)
退会ユーザー
まわりに相談する方はいますか?
歌う犬
居ない為、ママリで頻繁に投稿してます💦
理解できる人が居ません。
理解出来るのは、時々会う、うつ病ですと未遂の経験のある先輩だけです💦
退会ユーザー
そうなんですか( >Д<;)
辛いですよね( >Д<;)
子どもさんと二人っきりが多いんですかね?
歌う犬
仕事か子供と二人きりかどちらかです💧
仕事で休みが潰れることもあります。
退会ユーザー
仕事のストレスとかではないですか?
歌う犬
仕事のストレスが大きいです(^o^;)
特に人間関係です。
仕事量も多いです💦
退会ユーザー
仕事変わるのは考えたりしないんですか?
歌う犬
今の職場じゃないと、子供の保育園の都合上で無理でして、旦那も同じ職場です。
旦那が真面目に仕事をしないので、私が監督しなくてはなりません。
夫婦で働ける介護施設だとそこしかないので...
退会ユーザー
介護なんですね🎵
私も介護してますよ🎵
歌う犬
以前勤務してた所は実務が多くてハードでしたが人間関係が良くてサービス残業もない。
今は書類が多くて人間関係が複雑でサービス残業ばかりです。
介護の仕事は好きなので、せめて人間関係が改善されたらいいんですが、意地悪な人が辞めてくれたら大分楽なんですが💦
退会ユーザー
介護は改善出来ませんが、
私は嫌で在宅に変わりましたよ🎵
歌う犬
在宅ですか!
私も在宅型の有料に居ましたが、毎日残業で体を壊して辞めました。
結局は今のところでも通院し始めてるから辞めなきゃ良かったと後悔です。
せめて子供が小学校に上がれば良いんですが...