※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先日、気に入った建売があったので見学して、事前審査までいっていたの…

先日、気に入った建売があったので見学して、事前審査までいっていたのですが、先に他の人に買われていましました。
その後、改めて土地から探そうという事になり、自分なりに土地探したり、工務店探したりしていました。
その間も旦那は乗り気ではなく、この人本当に家欲しいんかな?と思い
「家どうするん!?欲しくないん??」と聞くと
「建売やったら買う気はあったけど建てる気はない」
と言われ、1人で探してたのがばからしくなりました。
来年子供が小学生になるタイミングでマイホームを考えていたんですが
もうどうでもよくなりました。
もともと喧嘩のたびに離婚が頭をよぎるぐらい大嫌いな相手でしたから、やっぱりこいつとは家買わない方が良かったんやろうなぁって思いました。
子供には可哀想ですけど、このまま賃貸で暮らす事になりそうです。
自分では何も行動起こさないくせに人がやってると文句しか言わないクソ野郎です。
子供が自立したら早く離婚したいです。

コメント

いち

注文住宅にしようとなったときにご主人も納得した上で探し始めたのですかね?🤔
そうだったら今更って感じですね💦

賃貸だから子供が可哀想とかは別にないと思います😂