※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

まだ子供は生後3か月ですが、離婚したくてたまりません。でも意地でもし…

まだ子供は生後3か月ですが、離婚したくてたまりません。
でも意地でもしてくれない感じでしんどいです。
理由は、妊娠する前に、夜職を辞めて、朝仕事に行って夜の8時までに帰ってくる、日曜は家族で出かける日が作れる仕事が良いと言って、賛成してくれ、私の親もそれじゃないと産むのはダメって言って旦那も分かりましたって言ったのに、
今になって飲食する。夢だったから。と、
飲食だと土日営業で、朝まで。今より家におる時間が短くなるし子供と接する時間もほとんどなくなります。
それが嫌で本当に離婚したいです。
これから先ずっと耐えれる気がしないです。
こーゆう理由で、離婚した方いますか💦
祖母には考えが甘すぎると言われました

コメント

はじめてのママリ🔰

でも離婚してしまったら子供と接する時間も家にいる時間もなくなってしまいますよ…😥
旦那さんのことが嫌いでないなら一緒にいるべきだと思います。

• めい

めい

旦那のこと自体も嫌です。
    土日は友達に誘われたら急でも遊びに行く、労わるとゆうことが知らないです。家事育児毎日完璧にやって当たり前。って感じです。疲れます。

• 7月12日
ゆん

夢を追うのがダメだとは思わないですね。
土日営業はわかりますが朝までなんですか?
居酒屋とかですか?
休みの日は必ず家族で過ごすことを条件にしてやらせますかね😂
私ならこの理由だけで離婚はしないかなと思います。

タイガー

うちもつい最近昼職に変えてもらいました!
居酒屋勤務で、ワンオペはキツイからとお願いしました😂
旦那のお父さんも居酒屋やってるので旦那も自分の店を持つのが夢みたいです😅
ですが今は子供が小さくて手がかかるのである程度大きくなったら夜に戻っていいよと話してます😊
主さんも条件をつけて話してみてはいかがですか?😊

はじめてのママリ🔰

結婚当時も抱いていた夢ですかそれは。相当な思いなら支えますが、思い付いたレベルの夢というかやってみたいことなら、約束を思い出してもらってやめて欲しいですし。

• めい

めい

結婚当時は飲食するとか夢とかは聞いてなかったです。
    不動産屋知り合いに居てるから紹介してもらおかなとか言ってたんで、いきなりで、え??てかんじです

• 7月12日
ドレミファ♪

飲食やるって調理できるんですか❓
経営なら暫くは忙しいだろうけど起動に乗ればオーナーさんは土日休みとか結構いますよ

不動産屋に紹介してもらおーかなって不動産屋だってそんな甘くないと思うんですが😅(土日仕事だし)
夫婦ともに考えが甘い気がします…

はじめてのママリ🔰

旦那さんのことお金運んできてくれる人って思って割り切っちゃうのはどうですか!?