※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅママ
産婦人科・小児科

柏原、八尾付近でいい小児科を教えてください。

柏原、八尾付近でいい小児科を教えてください。

コメント

豆蔵

柏原市のにしむら小児科に行っています🙋‍♀️
基本薬は出さないところ、院長が初めは愛想がなさそうにみえたりと好き嫌いがはっきり分かれるところかもしれません😂
ただ病児保育もありますし仕事などされる予定があればかかりつけ医にされておくとすぐ分かってもらえるのでメリットもかなりありますよ😚

• ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます🙇‍♀️
    まだ大阪に来て浅く初めての子なのでどこがいいのか分かりませんでした😭
    ちなみに2ヶ月になるんですが、予防接種も受けたいと思ってるんですが、その病院でも打てるんですか?😭

• 7月14日
  • 豆蔵

豆蔵

予防接種も受けれますよ😊
    結構スムーズに予約取れました🙋‍♀️
    予約制なので診察もほぼ待たずに行けますし感染系の子と同じ部屋にならないように隔離室もあるのでうつされる心配も少ないですよ🤗

• 7月15日
ママリ

八尾なら木村小児科おすすめです😁

• ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます🙇‍♀️
    お医者さんや看護師さんの雰囲気とかはどうですか?

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

看護師さんは注射とかする時に関わるくらいですが、優しいですよ😄
    ここの木村先生は本当に診察が的確でこっちが不安に思ってることをズバッと解決してくれます😁
    子供にも母親にも安心感があると思います😄
    もうお年なのと、人気がありすぎて待ち時間が長かったので、今まで1人でしてきましたが、ここ2.3年くらいから他の先生も雇って二診体制になってるので、木村先生の予約が取れない時は他の先生にも診てもらうこともありますが💡
    それでも木村先生が頑張ってる間は通いたいと思ってます😁

• 7月14日
  • ふぅママ

ふぅママ

それは頼もしいお医者さんですね😜
    初めての子でまだ分からないことが沢山あるので安心して相談出来そうです😎

かなり多いいんですね🥰
    今はまだ里帰りで他県に居るので帰り次第行ってみます🐭

ありがとうございます🥺

• 7月14日
Naa

高安駅の近くの
ゆきこどもクリニックに行ってます!
女の先生なのでよかったです😂

• ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます😜
    参考で行かせて貰います🙇‍♀️

• 7月14日