※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
サプリ・健康

子供ではなく、わたしの手の荒れが出産したあとからひどくて、皮膚科を…

子供ではなく、わたしの手の荒れが出産したあとからひどくて、皮膚科を何回か変えながら薬をもらって塗ってますが、なかなか治らず、逆にひどくなってきました、、💧今は指先、指の間がただれて常にかゆいので辛いです😥
東広島市内でどこか良い先生がいらっしゃる皮膚科があれば教えて下さい💦
呉市、広島市内でももしいい皮膚科があれば教えて下さい💦

コメント

中筋の矢村皮ふ科、私は良かったです!!皮膚が弱くて手が酷くただれたり、他にも足や体など何箇所も通いましたが、良くなりました😊

何より先生が優しくて、これはしんどかったね、頑張ったね。など声かけしてくれて、救われました😢✨

• コウ

コウ

変なところに返信してしまってすみません💦😂

• 7月12日
ちゃこ

手はよく使いますから、お辛いですね😢皮膚科を何回か変えながらとあるので、もしかしたら既に行かれたことがあるかもしれませんが…

ゆめタウン東広島近くの【川中皮フ科】はいかがですか?私は主婦湿疹でたまに薬を貰いに行くのですが、塗ると良くなります🙆‍♀️

あとは西条駅近くの【おかべ皮ふ科】も人気ですね✨5年くらい前になりますが瀬分皮膚科という名前だった時に行ったことがあり、ここも良かったです👌良い先生だったとは思うのですが、待ち時間が長いため通うのをやめました。

効く薬があると良いですね😌

• コウ

コウ

詳しくありがとうございます💦
    出産してからずっとなのでやっぱりしんどいですね😂
    優しいコメントありがとうございます☺️♥

川中皮膚科いいんですね!✨
    いい情報をありがとうございました✨

• 7月13日
  • ちゃこ

ちゃこ

どういたしまして😊
    ご出産なさってからということは、一年も悩まれていたのですね😭子どもが小さいと自分の受診は後回しになりますね😰

川中皮膚科は初診でもネット予約が出来るので便利ですよ👌

• 7月13日
  • コウ

コウ

そうなんです😭
    初診からネット予約できるのいいですね!!✨
    川中皮膚科受診してみます😆
    ありがとうございます✨

• 7月13日
コウ

コメントありがとうございます✨
東広島市で治らなかったら検討してみます😊