※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ココロ・悩み

シングルマザーで再婚を考えている方が、どこで旦那さんと出会ったか知りたいです。未婚で出会いを求めるが、アプリは疲れたため他の出会い方を知りたいです。職場での出会いやその他の方法について教えてください。

シングルマザーで初婚、再婚した方にお聞きしたいのですが、今の旦那さんとはどこで出会いましたか?

現在未婚シングルですが、この先良い出会いがあればなとは思うものの実際どこで出会うの?!という感じで💦
アプリは自分には合わなくて疲れてしまい、退会しました。
私はまだ働きだしてないんですが、職場での出会いだとこの職種で出会いあったよ!など、その他にも色々お聞きしたいです😊

コメント

まはまは

未婚シングルから再婚して3年目になります^^
友人から誘われた飲み会で知り合った方と結婚しました(^^)
特に再婚も求めてなく、息抜きに行った飲み会で知り合ったって感じで!笑笑

出会いは突然やってきますよ(^^)

• riri

riri

なるほど〜!飲み会ですね😳
    確かに求めてない時にくるものですよね。笑
    出会いは突然という言葉に少し胸踊らせてしまいました☺️
    ありがとうございます。

• 7月12日
  • まはまは

まはまは

男は懲り懲りと思って、ほぼ家から出なかったら、友人が誘ってくれ、、姉が子供見てるから息抜きしておいで!って言ってくれたので行ったら出会った感じです(^^)笑笑

特に期待もせず、初め顔さえ覚えてなかったような人と。。ご飯に誘われて行ったりして付き合いだしたって感じです(^^)笑笑

• 7月13日
まま

私も離婚して、一時期寂しさを埋めるためにアプリで婚活してました💦真剣に💦

男性ってけっこうシングルマザーに優しいんですよね!ただ、本気の人もいれば遊びの人もいる…。
何人か会いましたが、私が男性不振なのもあり、疲れて辞めました😩(同じですかね?)

今お付き合いしてる彼は、離婚後から保険や貯金の相談に乗ってもらってたFPさんです😂 人生何があるかわからないですね!意外と身近にいるかもしれませんよ!

• riri

riri

共感しかないです!今思えば私も寂しさを埋めるために始めたくせに、同じく男性不信のせいでどっぷり疲れてしまいました🌀(同じ方がいてもやもやの整理がつきました😭)

そんなところで出会いが😳✨いつどんな出会いがあるか予測できませんね…励みになります☺️

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

私の旦那は
夜のお仕事してた時のお客さんです😂

男なんていらないっ!!って時に
猛アタックされ付き合い再婚しました☺️笑っ

今では幸せすぎて出会えてよかったな〜🌼と思ってます😊

• riri

riri

夜の仕事は何かと出会いありますよね☺️🙌
    やはりみなさん求めてない時にくるんですね…🤔
    幸せと思えるような結婚をしたいなって改めて思いました💪笑

• 7月13日
ママリ

アプリで知り合って再婚しました♡

ただ、私も主人も、本気婚活していた訳でなく主人は仕事(リサーチ等)、私は知人に頼まれてある人の素行調査(笑)でやっていた時にたまたま知り合った感じです。プロフも自分じゃ無かったくらいなので…(^^;;

主人は私と初めてキスした時に『あ…見つけた』と思ったそうです。(運命の相手を見つけたと言う意味です)

偶然に偶然が重なって出会った感じですが、出会って4年…いまだに恋人のような関係です♡

ちなみに、離婚後飲み会やアプリなどで知り合った人と何人かお付き合いしましたが、主人以外とは、やはり子どものことがネックで再婚に至りませんでした😥

素敵な出会いがあると良いですね♫

• riri

riri

なるほど…
    私は真面目にアプリやってたら疲れちゃったんですが、向日葵さんのような出会いで関係が進展していくこともあるんですね😳✨
    運命的なものを感じるなんて素敵すきます…

そしてやはりみなさん突然出会いが降ってくる…👼🏻笑
    ありがとうございます🥰

• 7月13日