※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
家族・旦那

疲れます💦旦那休みなのにすぐに2階に上がって1人でゲームしてタバコ吸っ…

疲れます💦

旦那休みなのにすぐに2階に上がって1人でゲームしてタバコ吸ってます……

こっちはご飯作りながら5ヶ月と2歳の子供のお世話もしなあかんのに少しくらい手伝ってくれたらいいのに……

ご飯出来てて当たり前上の子が上に行ったら相手しますがなかなか降りてこないし手伝ってくれてもいいやんと言えば疲れた腰痛いと……

今育児中ですが仕事が始まってもこんなんかと……

洗濯物、ゴミ出しは旦那がしてくれますがその他は全て私の仕事……

嫌いなわけじゃないけどもう少し子供のめんどう見てほしいそして今までなんもしてなかったのに私が子供にそれは危ないからやめようねと言うと思い出したかのように怒るし(笑)

下の子の鳴き声聞くのも頭痛くなると言われます……

俺には一人の時間がないのかって私の方がないんですけどって感じで腹が立ちます💦

みなさんの旦那さんはそんなんですか?
期待しずきてますか?

コメント

ラテ

うちは二階に夫の部屋がありますが仕事以外で部屋にこもるの禁止にしましたw
すぐ二階にいって降りてこないからイライラして。
今は私に怒られないようにリビングで毎日過ごしています。
休みの日くらい普段いないんだから子供の面倒見るのはあなたの役目!と言いました。子供産んでからどんどん性格がキツくなっていく妻です😂

• くまみ

くまみ

ありがとうございます

ホンマに同じなのですね!

旦那夜勤があるので夜勤前に起きとくのに二階の部屋がありますがそれ以外は禁止にしようかな……

きつくなると子供なので怒って刃向かってきて負けるのが目に見えてます💦

• 7月12日
もんしん

家の旦那も休日は、2階でゲームかYouTube見るか寝てるかです。
ご飯食べるとき降りてきます💢
階段があって危ないので、ゲートしてます。
私たちは1階で過ごしてます。
起きてたら夕方子供をお風呂に入れてくれる、仕上げ磨きぐらいで、家事も特に何もしません。
平日私は午後から4時間のパートで、午前中に家事してます。
やることはたくさんあるのに
ゆっくりできず、大変ですよね😢
何回言ってもなおりません。

• くまみ

くまみ

やはり同じなのですねなんか安心しました……

2階でゲーム、YouTubeしてるのほんと同じ💦
    夜勤があるので夜起きるため二階の部屋で夜勤の前の日は過ごしてますがそれ以外は禁止にしようかな……

• 7月12日
  • もんしん

もんしん

禁止して過ごしてくれる旦那さんならいいですね😣
    旦那は仕事の日も朝ギリギリまで寝てて、ご飯、風呂終わったら夜遅くまで起きてゲームとかしてます。
    もう諦めました(笑)

• 7月12日
  • くまみ

くまみ

確かに諦めなあかんかもですよね……

• 7月12日
  • もんしん

もんしん

しつこく言ってもダメですし、1人目産まれた時無理矢理起こしたら、イライラしたみたいで家の壁にパンチして穴あけられました。
    子供がいるので我慢できてますが、義両親も嫌いなのでいなかったら離婚してると思います。
    本当ひきます、外面だけが良かっただけでした。

• 7月13日