※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

麦茶やお白湯をあまり飲まない子供がいます。ルイボスティーを試したいのですが、大丈夫でしょうか?果汁は飲んでいたので、りんご風味なら飲んでくれるかなと思います。

麦茶やお白湯をあまり飲まない子で…
ルイボスティーを試したいのですがこちらを飲ませても大丈夫かわかる方いらっしゃいますか??
果汁は何度か飲ませましたがゴクゴク飲んでいたので、りんご風味だと飲んでくれるかなぁ〜と思い質問させて頂きました‼︎

コメント

ポテトヘッド

果汁だから飲むのでは?
麦茶やお茶を飲んでほしいのであればこれは選ばないですねー。
尚更飲まなくなるので。

ななな

これを飲んでくれるようになれば
尚更お茶、白湯は飲まなくなるかもしれないですね💦

うちの子もお茶や白湯は飲まなかったですが
お茶、白湯以外は意地でもあげませんでした。

今ではお茶ばかりゴクゴク飲みますよ🍵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね💦
    本当に暑い日など、水分補給してほしい時に1杯だけ…とか考えましたがやめておきます‼︎

    • 7月12日