※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠後期でケーキが食べたいけど、体重増加が心配。皆さんはどうやって食欲を抑えていますか?

妊娠後期に入ってから、毎日毎日ケーキが食べたい😭
果物でごまかそうとするけどやっぱりそれとは別でケーキが食べたい😭
チョコレートも食べたいし甘いもの食べたすぎる😭
果物もたくさん食べちゃってて、検診で頭大きくて体重も大きめって言われてるのにさらに大きくなっちゃうのかな🤣
ただでさえ増えると言われる妊娠後期…みなさんはどうやって抑えてますか?💦

コメント

みい

普通に食べてます😂週に1回とか…なんか甘いもの食べたくなりますよね笑

  • いちご

    いちご

    週に1回なんて素晴らしいですね❗️私ほぼ毎日(笑)我慢しないとって思って我慢できても1.2日ですぐ食べてしまいます😂

    • 7月12日
みずみず

わたしは甘いの嫌いなのに、ここ最近無性に食べたくなって食べてます🤣
ゼリー1日一個、アイス多い時二個、たまにこれだけ食べても甘いの欲しくて買ってきてもらって食べます😂
頭も少し大きめだし、推定体重も順調すぎるくらいに増えててわたしの体重も順調すぎるくらいに増えてます🤣

  • いちご

    いちご

    やっぱり食べたくなりますよね😂
    親子で一緒に育ちますよね🤣

    • 7月12日
  • みずみず

    みずみず

    産道通る大きさならいっかー🤣
    産まれたらどうせ食べられないし🤣
    と、束の間の幸せタイムを過ごしてます笑笑

    • 7月12日
るぅmama

食べてます💦
甘いもの欲しくなりますよねm(_ _)m

  • いちご

    いちご

    甘いもの欲しいです😂
    やっぱりみなさん食べてるんですね!!

    • 7月12日
りり

毎日かかさずアイス食べてます!
昨日は+生クリームたっぷりのクレープ、今日はプリン、その前は二日連続でチョコレートケーキ…
こんな感じで甘いものを毎日食べまくっていて、赤ちゃん頭大きくて体重も重いです!
明日3500gあったら予定分娩に切り替えです…💦
こんな生活なのに自分の体重はなぜか減るので油断して毎日食べてます😭💦

  • いちご

    いちご

    そういう系食べたくなります😂
    全部赤ちゃんの栄養になってるんですかね?
    明日ドキドキですね❗️もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね😆
    頑張ってください🥰

    • 7月12日
deleted user

ケーキ...🤤💕いいですね🥺💕
私も後期に入ってから無性に
甘い物欲が凄いです😭🙌🏻💕
シュークリーム、プリン、アイス
和菓子のお団子🍡、
チョコのお菓子とチョコパンも
最近めっちゃ食べてます😂💕
抑えられないです🥺💕笑

  • いちご

    いちご

    ケーキ食べたいですよねー😍
    シュークリームもいいしアイスもチョコも最高です🤤
    我慢しすぎも良くないですよね!!!

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我慢良くないですよね🤣💕笑
    きっといちごさんのベビくんも
    甘党ですねっ🙈💕💕笑

    • 7月12日
  • いちご

    いちご

    中期の頃は野菜中心でとかチョコも良くないから我慢!ってできてたんですけど、最近全然食べたいもの食べちゃっててやばいです😱
    甘党の子だったら一緒に甘いもの食べれますね🥰(笑)

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中期の頃おんなじ感じでした😂笑
    糖分とかカフェイン良くないから
    我慢!って出来たんですけど
    尿検査とか引っかからないから
    いいや〜🤪大丈夫〜🥳って
    油断して食べてしまいます🤣笑
    いちごさんは初産婦さんですか☺️?

    パパには内緒よ〜🤫🍰💕
    なんて、妄想しちゃいます😍笑

    • 7月13日
  • いちご

    いちご

    なんか後期になって油断しちゃってますよね😂
    初産婦です😆
    その妄想でニヤニヤしちゃいますね🥰

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気が早いですよね😂💕笑
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの
    楽しみですね❤️
    もう少しの妊婦生活と出産、
    お互い頑張りましょうね🥰💕

    • 7月13日
  • いちご

    いちご

    楽しみなのとドキドキなのと不安な気持ちで複雑です😂
    頑張りましょう‼️

    • 7月13日
s

めちゃくちゃ分かります😭
毎回先生に怒られてますが毎日1000キロカロリーくらいデザート食べてます笑
難産になりそうですが甘いものやめられないです😣

  • いちご

    いちご

    デザートだけで1000キロカロリーですか!?😲
    それは凄いです🤣でも食べたくなるしやめられないですよね😂

    • 7月13日
  • s

    s

    デザートだけで1000キロカロリーです😂
    誰か止めてー😭って思います🥺

    • 7月13日
  • いちご

    いちご

    我慢はダメだから!って思ってついつい手が伸びちゃいますよね(笑)
    ちょっとだけ…ちょっとだけ…って毎日😂

    • 7月13日