※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が自転車事故で頭を打ち、心配しています。同じ経験をされた方いますか?

ママチャリに乗っていて、子供を下ろす前に荷物を下ろしていたら自転車が倒れてしまい、子供が頭を打ってしまいました。ヘルメットはしていませんでした。病院に行き、とりあえず打撲のみで、今のところ大丈夫だということですがとても心配です。
本人も、元気を取り戻していますが、同じような経験をされて、後から様子がおかしくなってしまった方いませんか?
ほんとにかわいそうなことをしてしまったと思います。

コメント

今のところ大丈夫なら、しばらくはそばについて様子見てあげてください😣
子どもがいくつか分かりませんがあとから様子が変わることも充分にあり得ます。ですが、今から何もなくても「よかった」と安心で終わらず2度は起こらないように気をつけること、です。😭
ちなみに、ヘルメットはその時だけ外していたのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

知り合いが先に子どもを乗せて隣ね自転車が邪魔で動かしているときに自分の自転車が倒れ子どもが頭を打ったことがあります。
朝だったので保育園に送って行き、先生にこのようなことがあったと伝えて預けたらその後嘔吐したと連絡きたみたいです。
病院に行って診てもらってなんともなかったみたいですが、、、