※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ
子育て・グッズ

車のナビでアンパンマン見る時はDVD以外で見れる方法ありますか?

車のナビでアンパンマン見る時はDVD以外で見れる方法ありますか?

コメント

携帯とかiPad取り付けるしかないと思います🤔
Amazonプライムとかとは連携してないですしねー

✩sea✩

スマホでも見られなくはないですが、ナビから専用の端子?コード?みたいなのを取り付けないと出来ないみたいです💦
旦那がナビの設計の仕事をしていて、YouTubeとかディズニー+とか、ナビで見たいんだけど、どうやるの?と聞いたら、専用のコード?をつけないと出来ないよ、と言われました💦

• サナ

サナ

ナビでテレビは見れるんですか?

• 7月12日
  • サナ

サナ

録画したのとかです!

• 7月12日
  • ✩sea✩

✩sea✩

録画した物も見られますよ(*´▽`*)
    ただ、それ専用の機械がないとダメですが(^_^;)
    うちが持ってるのは、家にあるテレビの録画機に専用の機械を接続して録画して、その専用の機械が外せるので、それをナビに繋げてある、また専用の機械にはめ込むと、録画した物が見られます(◍•ᴗ•◍)
    凄くめんどくさいので、機械はありますが、やった事ないです(^_^;)
    それか、私のスマホと家のテレビの録画機がアプリで繋がってるので、上記に書いた、ナビとスマホを繋げる専用のコード?を繋げれば、私のスマホのアプリで録画したテレビ番組は見られます( ᵕᴗᵕ )

• 7月12日