※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

性行為後に陰部が痒くなり、おりものが増えた。カンジタかどうか心配で、旦那の浮気も考えている。旦那に聞くべきか悩んでいる。

誰か相談に乗ってください…

昨日の夜22:30ごろ旦那と性行為をしました。
そして今日の17時ごろから陰部が痒いです。。。

おりものの量も多いような。。。


たまたま蒸れて痒くなったのか
カンジタになったのか(;o;)💦💦💦

カンジタだとしたら旦那が浮気してる…?
流石に症状出るの早すぎ…??

どうなんだーーー😭😭
浮気する時間なんてないくらいすぐ帰ってくるし
わたしも息子も愛してるから
浮気してたら落ち込む…スーパー落ち込む。

どうしよう😭😭💦💦💦


みなさんならとりあえず旦那に聞きますか?

コメント

deleted user

カンジタって確か免疫落ちたりするだけでもなりますよー!
わたしも妊娠中なりました😅💦
その時は旦那としてないので、移りようがなかったです。

浮気で移るといえば、クラミジアの事ですかね???

  • まめ

    まめ

    妊娠中はわたしもなりました!笑
    わたしも里帰り中なのでその時は旦那を疑う理由はありませんでした😂

    その時と痒みが似てるので
    クラミジアじゃなくてカンジタかなーって思ってて、、

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ならまずは病院行ってカンジタなのか違うのかをハッキリしてから疑います!
    カンジタならたぶん蒸れとかでなっちゃったのかなあと💡

    たぶん旦那は聞かれた時点で不倫疑われてる?って思うと思うので…
    もし無実ならしばらくギクシャクしちゃいそうです😭💦

    • 7月12日
chma*

心配になりますよね。
私は時期?状態によって急に痒みが出現したことがありました。検査したら感染症にはかかってなかったのでその時の織物の状態や自分が清潔にしてたとしても夏場であれば蒸れたりして痒みを伴うこともあるみたいです。
もし不安だったら検査しても良いとは思いますが数日市販の薬などで試すのもアリだと思います😊
その時は普通に私は旦那に痒いー!って言ってました😁笑