※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

みなさん、お子さんの朝ごはんってどんなかんじですか?インスタ見てると…

みなさん、お子さんの朝ごはんってどんなかんじですか?
インスタ見てると星やハート型になってて量も多くて映えてて、ほんまにこの量食べるの?!って感じで見てるんですけど朝から皆さん作られてますか?
私は朝から台所に立つなんて未知なのでパンにスープ、ごはんに昨日のおかずの残りとかなんですけど、そんなもんですよね???😂

コメント

あち

それ思います!!!笑
すごいなー…思って見てます
前日のおかず、作ってもパンケーキとか玉子焼きくらいかも…←
野菜が少し少ない?と思った日はヨーグルトに切った果物どーん!とか…笑

あちゃ

分かりますー!朝からそんな時間かけられません笑
うちはブドウパン、ミニトマト、チーズ、ブロッコリーにバナナヨーグルトか、ご飯、味噌汁、残りおかずとかです!そんなもんです笑

はじめてのママリ🔰

パン、野菜系2種類(簡単な炒め物とか冷凍ストック)、ヨーグルトで固定してます💡
全く映えないです😂💦💦

はじめてのママリ

インスタ映え!て感じの見るとなんかもう別次元だなー、とか思っちゃいます😂
ごはんに残りのおかずとかならまだ全然良くて、お茶漬けで終わりのときあります🤣

はじめてのママリ🔰

毎朝パン、ヨーグルト、バナナだけです😅

にゃんぴー

パンorシリアル、ヨーグルト、フルーツが基本で気分で玉子焼とかスープですね(笑)
旦那のお弁当もあるし一緒に起きちゃうことばかりで朝はおんぶで一緒に活動してるので無理です(笑)

最近はなかなか食べないので、ヨーグルトに白米にシラスフリカケにしちゃいます。

朝昼あまり食べなくなりましたね。
用意しても要らない‼️と合図します😅